健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

年末年始あれこれ

やーやーすっかり休みボケです。
今回の年末年始は休みが長すぎました。
11連休とか下手したら過去最長じゃないっすかね。
年末にサボった分の仕事はあるんだけど
いつもみたいな忙しさはない(予定)なので
まったりとだらーっと生活リズムを戻していく感じになりそーです。




  メイポ



年末のことから。
元手がなさすぎたので大人の力を使ってちょっと金策しました。
某アイテムをPで買って露店で売るだけの簡単なお仕事。
露店買ったついでに以前辞める間際に引き当てていた
無期限のそんな人気でもないアバも売っぱらって
それなりのメルを確保。
いよいよ装備交換に乗り出します。

強化済みのヴェラ最上級ベルトが売っていたので購入。
ベルトは自力ドロが実質不可能なので予定通りの購入です。
強化済みなのは未強化ベルトが全然売ってなかったから・3・
後から思えばトードするので強化済みでよかったというか
強化済みじゃないと乗り換えることできなかったんですけどね危ない。

数年前はそこそこな強さだった俺の自慢のグルクエベルト。

MapleStory 2016-12-30 旧ベルト

こいつにトードを重ねて・・・

MapleStory 2016-12-30 新ベルト

はい完成。
想定外だったのが、ユニーク→エピックになるのに伴って
ALL6%→ALL3%になってしまったこと。
ALL6%ってユニ等級だっけ・・・(´・ω・`)
取合えずキューブはしばらく後回しなのと白書のUG戻しも後回し。
星強化も妥協しましたメル飛び過ぎ。

あとSSないけど
これまたフリマでヴェラ最上級ネックが売っていたのでこれも購入。
ネックもヘルドロなので想定内購入です討伐無理ぽ。
こいつは未強化だったんだけど、エピでL12%だったのでそのまま使います。
強化はいつになるんだか・・・w

後はやっとヴェラ指輪を取得できたのと、もう少しでイヤも取れそうなんだけど
イヤはトードのために強化しないとだからもう少し先かな。
適当にUG埋めしてトードして後からイノセントするのも有りかなーセット効果あるし。
て具合で少しずつ強化進んでます・・・というか進んでました。
一番楽しみにしていた痕跡フィーバーを2回も逃してるけどな!!!w
もう少し火力上げりゃヴェラハードも行けると思うだけどなー。
そうなると強化もちょっとは早くなるんだけどなー。
雑魚沸き無しじゃないとめんどくさいのよねハード。

そんなこんなで

MapleStory 2016-12-30 204

箱ドロのために狩ってるおかげで順調にレベルは上がっていますん。
火力低いおかげで5次しても未だにクリティアスで狩ってるなんて俺くらいでしょう^p^

はい、年末でした。
今年は今日からまたちょろちょろと活動していきます。
基本的にメインの日課活動、特にサボリまくってしまった毎日の箱、ヴェラ。
時間が空いたらバーニングキャラって感じでしょうきっと。
バーニングは諦めているので報酬の美味しいクエと後はいけるとこまでって感じです多分!





  リアル



はい、ダラダラと長文になると思います。

30日に実家移動しよーかなーと思いつつ、二日酔いで酒が残っていたのと
大掃除をする時間がないじゃん!てことで30日は大人しく掃除してました。
といっても1日でできることなんて限られているので水回り中心です。
トイレとお風呂と洗面所と台所シンク。
今回はいつだったか何か月前にちゃんと(?)掃除していたのもあって
丸々1年放置じゃなかった分は楽だったのかなあ。
というか風呂のシャンプーとかボディーソープの入れ物のヌメヌメ防止なんかないのかね・・・。
換気扇ガッツリ廻しても結局接してる面がやられちゃうよねー。

31日に札幌移動して実家へ。
なんでか全部高速で行ってしまった(´・ω・`)
1人だから下道ゆっくりでもよかったなあと着いてから←
そして実家に着くと憂鬱な時間です。
みんな俺が別れてると思ってるからまずは戻った報告をしないとならない。。
タイミングって難しいよねーと思っているところへ
いつ帰るの?→2日!
休みいつまで?→9日!
ならもっと居ればいいじゃん→元嫁来るから無理!
やったよ!!!さらっといえたよ!!!!←
まーまーそこの問答はあったけど置いといて。
俺が決めることだからね、みんなあっさりしてたよw

ビックリしたのがその日の晩飯の豪華さというか
お節を妹が作ってたこと。
ちょっとうちの妹さん女子力高すぎね・・・w
なんでこれで貰い手がいないんだか・・・
て誰かさんと同じく変なのにばっか引っかかってるからです全く困ったもんだ。

1日におばーちゃんのとこに移動です。
いつも通りここのおばーちゃんは別れてたのも全く聞かされていません^p^
俺が来る=元嫁と娘も来ると思い込んでいたというか、
前日に妹が電話したときにいないと言っても聞いていなかったせいでまた騒ぎだしました。

ババ:アンタなんで連れてこないの!
俺:ちょっと用事あって来れなかったんだって。
ババ:ひ孫に会えると思ってうんちゃらかんちゃら
俺:だから用事あるんだからしゃーないだろ。
ババ:だからってなんで連れてこないの!
俺:(プッチン)だーかーらー用事あってって言ってんだろが!!!
  来れなかったんだからしょーがないだろが!!!!

まあまあしつこい。
マジでしつこい。
これ別れたらもう顔見せにくるのやめよ←
昼間っからジンギスカン食って満腹。

またまたおばーちゃんちに移動。
こっちは多分事情知ってるから何も言ってきません平和。
イトコの息子に久々に会いました。
俺と親父が並んでるところにゴハンだよーって呼びにきたんだけど
イトコ息子「おじさんと、・・・知らない人ゴハンだよ!」
だよねー去年会ってるのなんて覚えてないよね^p^

2日に起きて準備して帰宅。
帰りは下道でノンビリしながら無料区間だけ高速乗ろうと思っていたら
元嫁さんが、生理きて明日やばそーだから今日これから行くわ、と。
おう・・・これ先に着いて片付けとかないとヤバイパターンじゃん・・・
と思って急きょ途中から高速に。
なんとか元嫁が来る前に家に着いて軽くお片付け。
そして職人さんと元嫁含めて一緒に飲む約束も
生理2日目重なってきついってことで急きょ変更してもらうことに。
てことでかなりバタバタだったけど家族3人+職人さんとでカラオケで軽く飲み。
最初は緊張していた娘もガチャガチャ買ってもらって一気に打ち解けていました←
というか娘、ガチャガチャするよーで簡単に手つないで付いて行ったんだけどwwww
軽すぎんだろうwwww

後はまあ元嫁さんが6日から仕事だから5日に帰るって言っていたのが
仕事が11日からになったからかなーり延長されて俺のメイポ計画が破綻したのと
そのぶんゆっくりと家族っぽいことができてまあ良かったのかなあというのと。


ここからはちょっとなまなましいよ!
18禁だよ!




さて前記事の予告のやつです。
正月も挟んでいたしで自己処理もできなかった俺。
当然たまりにたまってもうやる気満々なわけですよ。
いっくぞーと息巻いて突入を開始したわけなんだけど異変が。
た た な い 。
いやたたないわけじゃないんだけど硬くならない。
いやそれもちょっと違うんだ。
硬くもなるんだけどいざ突入しよーとするとふにゃる。
やりすぎでたたないとかなら今までもあった。
でも十分に貯めこまれている。
なんだこれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
焦る俺。
そして焦って余計に萎えていく息子←
ついに観念して元嫁に、ごめんたたないと・・・。
そして優しくして・・・くれるはずもなくキレる元嫁←
そして余計萎える息子←
まさに負の連鎖\(^o^)/

原因は色々あると思うんです。
ちょっとナマナマしすぎるのもあるから一部伏せるけど
俺の年齢的なものもあるし、都市伝説のメンソールのタバコってのもあるし
今飲んでるお薬の副作用もあるかもだし元嫁さんもごにょごにょだし。

怒るのもわかるのよ。
元嫁は性欲強いわけじゃないけど(いや当然あるんだけど
2人目欲しいのもあったし。
でもね、どうしようもないのよね\(^o^)/
まさかこんな日がくるなんて思いもしなかったけどマジでたたんwww
性欲オバケの俺がたたないとかマジで自分でも想像つかんからwww
とにかく説得して謝るしかないよねー。
怒りのまま寝ようとしてるのを必死に説明したよねー。

すると・・・
元嫁が鬼から天使に変わりました←
やっと理解してくれたのか
・怒ってごめん
・いつでも何回でも挑戦していいからね
・二人目作ろうね
とめちゃくちゃ優しく・・・w
たちました←
できました←
ここまで書けば察してもらえると思うんだけど
やっぱセックスって精神的な部分も大きいよねってことです。
愛されてるなーと実感するとそれだけで興奮するしね。
ちなみに言われたことを丸々信じて後日またチャレンジしたら元嫁が鬼に戻ってました←

てことで・・・
精神的なものももちろんあるんだけど
ちょっと俺が思った以上に衰えているようです。
ハゲでインポとか何事ですか\(^o^)/
って感じなのでメンソールは都市伝説だから関係ないみたいなんだけど
タバコは超悪影響らしいので禁煙しよーと思います。
多分今年中には2人目できるしねー。
経済的にもそろそろ辛いしねー。
さーて今日から禁煙!
といいつつさっそく2箱買ってしまったんだけどね←
今年中に禁煙ってことで・・・w

ということで最近旦那が相手してくれない・・・と嘆く奥さん。
ちょっと大胆に攻めてみれば男はすぐ興奮します←
逆に求められるのメンドクサイ・・・てあなた。
たっぷりタバコ吸わせとけばそのうちたたなくなります←

ちなみに薬局で売ってる怪しいマカとかなんとかの錠剤も飲んでみたけど
一切効果を感じることはできませんでしたとさ\(^o^)/
蘇る自信!とか過剰広告です自信戻りません。
いやお高いドリンク系ならわからないけど
一晩のために2000円とかどう考えても無理でしょう^p^
ということで子供は二人で打ち止め予定(もともと)なので
生でできるのも中田氏やっふーなのも今年で人生最後。
と思うとインポになんてなってらんないよねーてことで禁煙です。


そうそう。
しばらくLINEアイコンは何も無しだったんだけど
諸事情で家族3人のプリクラにしました。
変えたことであちこちからなんやかんや言われてるんだけど
よく考えてみてください。
30過ぎたハゲたおっさんの俺がプリ画なんて自分でアイコンにするかよwwww
10年前ならともかく誰が劣化した自分の姿なんて好んで晒すかwwww
しかもゲーム関係で顔晒してない人もいっぱいいる中でさwwww

ある晩のことでした。
元嫁:LINEアイコン娘にしないの?
俺:最近動くし変顔するしでまともな写メないんだよねー
元嫁:プリクラアイコンにしてもいいんだよ??????
俺:エ、イイノ?ヤッターカエヨウ(棒

いやとんでもないことなんだよ実は。
写メどころか記念写真も撮ろうとしないってか拒否する元嫁が
自分の映っているものをアイコンに許可するなんて。
これからまたちょっと離れて生活するし浮気疑われるのもめんどくさいし
LINEアイコンをこれにすることで少しでも家庭円満になるならってことでね・・・。
おかげで初めて嫁の顔を見たって親戚もチラホラ・・・w
何が一番イヤって俺の携帯仕事兼用だから仕事関係の人もLINE登録してたらみられるのがイヤ!w


そえば今更SNOWで遊んでみたんだけど
あれってただ盛れるだけのアプリじゃなかったのねw
面白系もいっぱいあって普通に楽しいw
使ってみて改めてわかるSNOWの詐欺感。
SNOW地鶏の女の子はプリ以上に危険だね!!!!
ちなみに俺は地鶏してもハゲ隠せなかったです髪も盛らせてください。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー