健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ななれん

さっそく今日休みボケが効いて二度寝遅刻です^p^
クセってこわーい。



  城ドラ



城ドラ甲子園1回戦をやっと戦ってきました。
やっとっていうのも俺が延ばしていたせいですけどね←
格下相手ってのもあって無事勝利!
というか手札事故って相手にアンチばっか引かれて
最初にぶんどった砦を死守して判定勝利しただけですけどね^p^
勝利報告したら次の相手がもう、今やりませんかーって来てるんだけど^p^
そうですよね俺なんか眼中にないですよね勝って当たり前ですよね^p^
ただハンデ砲あるからワンチャンありそーなんだけどな手札次第だけどw
てことで昼休みに第二戦、元つよP1位の方と対戦です(´・ω・`)




  メイポ



久しぶりにインして消えるあれこれ・・・
2日にはインして消化する予定だったからなあ・3・
ということで日課活動してー箱集めてー
ヴェラコイン貯まってたからイヤもらってー
トード用に140イヤを調べてたら3種類しかなくてどれも高額で悶絶(´・ω・`)
もう高いの買っちゃおうかなーキューブすること考えたら安いもんかも・・・。

じじばばがついに20レベル以内にきてくれたのでグルクエ!
今はエリン森のようです。
オルクエよりは何も考えなくていい分は楽なのかな!
日付変わってギルでも募集してたのでグルクエ飛び込み!
そして我慢できなかったので買えるだけ書を買ってー

MapleStory 2017-01-11 buki

7連したひゃっほい!
確立的には60%+10%+5%で75%?
ギルスキルが5%もあったっけどうだっけ・・・
あとUG1分とビサハン用とその時にミスった時用ですね!
後は代貼り用にもなるしサブ武器も余裕あれば手だしたいし。

あー痕跡フィーバーさえ参加できればアビス装備完成して武器も装備してで
ヴェラハードくらいぬっころせる予定だったんだけどなー(

でも少しずつ火力が上がってきて
やっとオススメ狩場で1確狩りができるよーになってきました。
今までがどれだけひどかったのということですね^p^




  たたないあいつ



なんか調べたら
30代から一気に衰えがくるみたい。
対策はよく言われている精力がつくものを摂取したり
某アソコをトレーニングしたりと地道なものしかない。
もちろんタバコの影響もあるんだろうけどね。
30代こわひ・・・。
というかAV見たら普通に息子さん起き上がったんだけど←
衰えもありつつやっぱ精神的なアレみたいですね。
結論的にはね、やっぱり慣れがあるんだよね。
この慣れと30代の衰えが組み合わさると俺のようになります←
と考えるとやっぱり難しいよねー色々と。
新しい刺激を求めて不倫に走るのは道徳的にはまずくても
人間の本能的には自然なことなのかもしれない。
いや何も男だけじゃなくて女の人もね。
ただ俺は道徳を守ってこその人間だと思うけど。
本能のまま一度きりの人生を楽しむか。
道徳を守って穏やかに暮らしていくか。
うん、単純に前者は結婚するなって話しだわw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー