健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックス

今朝の気温、-19度ですって。
どーりで家も車もあったまらなかったハズだよ・・・。




  城ドラ



メイポばかりだったのと城ドラモチベ停滞してたのですっかり忘れてました定期ボックス。

IMG_1574.png
IMG_1575.png
IMG_1576.png


骨 29→30
スラ 28→30
ケルベ 27→30
オバケ 28→30
ウサギ 27→29
ロボ 孵化

はい、30フル量産してました。
CPがなくてキャラを買えないのと城レベ上げたくなかったのです。
どれもかなりの時代遅れ育成です。
骨は万能な上に1撃で倒されることが多過ぎて辛いからフルに。
スラはワイバン処理ができなかったので。
ケルベはサキュ強すぎて引いても止められなかったりと理不尽すぎて・・・。
オバケも今更だけど強いよ変わらず。
ウサギさんはトレントと相性いいのよね。
ロボはやっとCPが貯まったので孵化して1レベ放置。
次はCP貯まり次第ヒュドラです1レベ放置です。
本当はレッドラD1用のキャラを買いたいんだけどね。
いい加減レッドラD1条件くらい告知してくれませんかね(´・ω・`)

次は状態異常をいい加減30フルにしたいんだけどマメ・・・?
メデュかハチが1番なんだけど城レベ上がることを考えるとまだまだしばらくは30量産かなあ。
大型ももう1,2体くらい30フル欲しいんだけどね選択肢なさすぎ。
ゴブも30フルにしたいんだけどね。
魔導も30フルにしたいんだけどね。
無難にゾネス30フルかなあ。
チビドラ以降新規キャラ取ってないのもちょっと飽きてきたような。

そしてルビ欠が末期です。
そうですトモトレ福袋を買ってしまいました。
だってCP3000付だし・・・ゴハンよりも効率良さそうだし・・・

ちなみに城レベは42、キャラ数46で差は4。
今は確定枠1のシャッフル4回です。
ただもう少しで城レベが上がります・・・。
確定枠2はCPバラ撒きか課金しないと無理だけどシャッフル4回はキープしたいなあ。
今の確定枠ラインは蜘蛛まで。
補欠枠が増えたのでリザードさんが収監されました。
30フルならまだしも25リザなんてねえ・・・。

クレフラは24でも十分仕事してくれます。
ただし混戦は除く。
4コスにスキル発動しやすくなったのでチビドラ流して後方でパックン。
サキュ流して後方でパックン。
てな具合で大活躍です。
攻撃距離も魔導より長いからゾネスでもサキュでも対応できるしね。
もちろん27とか30の方がいいんだろうけど24でも仕事はするよってことですた。

あと確定枠で微妙なのはマメ、キャットくらいかなー。
あー中途半端に育ててるキャラ1レベルにしたいマジで・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー