健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

装備更新途中経過

せっかくカテゴリ分けてるのにいつも通常記事に混ぜ込んでしまい
中途半端に終わっちゃっているので時間があるうちに途中経過と今後の予定でも。
元嫁戻ってきての引退前には完結したい・・・。

ま、引退はかなーり延びるとふんでいますがね(`・ω・´)



ということで装備更新の進捗状況と今後です。

・武器

購入完了!
グルクエ書ノーミス8連完了
白書×UG2分
星強化現在7(メル次第
セット的にアビス防具揃い次第かな
後は貯めてるキューブで足りるかどーか


・頭鎧上下

数は揃えたのでフィーバータイム待ち。
エピ書は・・・
1部位がトード不可だからキューブも足りるかどーか
と思ったら140エピ手に入れたからいいや←
白書要
星要


・ヴェラ指輪

購入完了
エピ書完了
強化用コイン30*6必要(最低
キューブも必要
星強化要


・ヴェラネク

購入完了
キューブ完了
トード不要のためCホンネク余り
強化コイン30*5(最低)
白書要
星強化要


・ヴェライヤ

購入完了
イノセント必要(コイン貯めてから
コイン30*9(最低
星強化要


・ヴェラベルト

購入完了
トード完了
コイン30*5(最低
白要


・ロイヤルショルダー

これが一番ドロしなくて困った
混沌→失敗したらイノセントの方がいいかも
トード要
トード集めが大変かも


ということで。
あとメルかかるのは星強化くらいでしょーか。
そこが不透明すぎて1番怖いんだけどね。
あ、白書もでした。

サブキャラヴェラは諦めました。
育てる余裕ない!w
思ってたよりも順調・・・なのかな・・・?
ただ思ってたよりもステは伸びてませんけどね(´・ω・`)

白書があの性能で思ったよりも値下がらないのでUG戻しがネックになりそー。
業社頑張れよ←
てことで防具もうちょっと買い足した方がいいのかなどうなのかな。

そろそろ他の部位も見据えていた方がいいのかなー
となると交易やっとかないとなのよねめんどくさい。

とりまアビス揃えてある程度ヴェラ強化終わってどこまでステ伸びるかですね。
それ次第ではキューブもやっぱり手出さないとダメかなあ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー