健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

絶望感

妹のLINEをしばらく放置してたらブロック疑われてましたエヘヘ。
だってメイポで忙しかったんだもん・・・←




  メイポ



メインで箱開封してたら驚き肯定混沌がでたのでブロッサムへ。

MapleStory 2017-01-18 指輪

驚かなかったけど良しとしましょ。
白書しないとだけど他にも肯定待ちがいっぱいあるので多分このまま。
なお潜在はいつまで経ってもL3%以上が引けませんしねくそん。

一昨日、雑魚が復活してしまったけどヴェラハードへ。
1発でダークフレアと反転前に移動が成功したおかげで討伐できましたとさ。

MapleStory 2017-01-18 ヴェラハード

これからはずっとハードでいいかなコイン増える!
なおダークフレア1回で3段階まで間に合いました。

昨日もハード行ってみたけどグダグダで死亡。
やっぱ立て直しがきついですね慣れないと。
めんどくさくなってノーマルにしたのに2段階で手が飛んできて死亡。
どういうことですかクソネクソンさん。
ムカついたのでやめました←


ダイアリーの方は諦めようかなーと思いつつ頑張ることにしました。

MapleStory 2017-01-19 エリモン

取合えずエリモンは終わるのでひたすら効率求めて狩り頑張ります。
うん、飽きるパターン←

昨日もぴこちゃとるなちゃんに協力してもらって駐車場で狩ったけど
結局171→177(?)までしか行かず。
ちょっと厳しいかもしんない^p^

飽きるうえに駐車場で無駄に段差があって狩りづらいよね硬いし。
かと言って駐車場、金融辺りが最高率みたいだから・・・
うぬぬぬぬ。




  城ドラ



リーグです。
今回でやっとドラⅢ卒業してドラⅡにいけそーです。
城レベル的に恥ずかしいので早くゴッドくらいにまで上がりたいんだけど
上がったら勝てないだろなw
相変わらず勝ったり負けたりでつよPは一向に1000に届きません。
これで北海道代表って言うんだから笑っちゃうよね^p^


前記事の方の続き

あちこちから、何あの文章プライド高杉wwww
とかとかもうネタ化したことで当人は発狂。
城ドラ引退となりました^p^

ツイ垢も放棄してすっぱりと引退しますさようならで消えればよかったのに
グダグダとフォロー解除、ブロックしてくださいと意味わからないことを返信しまくってたおかげで
人としての評価がもうゴミ以下に。
最後には城ドラ繋がりなんていらないと言い出して完全に孤立化w
悪事もばら撒かれて完全に死亡しましたとさ。

そして今日。

Aさん:煽ってんじゃねーよクソガキおたく
Bさん:ぶっぱしてくるから悪いんだろぶっぱムカツクから煽るんだよ

という香ばしいやりとりが始まったなーと思えば
実はAさんも煽りもしているは譲渡垢使用という規約違反まで発覚、拡散。
またもやツイはお祭り状態です^p^
いやー人ってほんと面白いですね。
この人ってフェスのリアルグルチャ優勝者じゃなかったっけな・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー