健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

王手

今もだけど年始に仕事サボりすぎたなー。
なかなかカオスな状況になってきました^p^
明日やろうはバカ野郎。
よし、メイポ落ち着いたらやろう←




  メイポ



家帰ってそそくさとインしてHoMへ。
ブラックヘヴンよりは短いという噂だったんだけど
とにかくダルイ。
何がダルイって操作が自キャラじゃなくてストーリー上のキャラじゃねーか・・・
しかも勝手にキー割り振られてそれで戦えと・・・
あのね、これもう垢共通クエにしてくれません?
他のキャラでやろうと関係ないじゃない。
いい加減ガチでムカついたのでストーリーは読むのやめました^-^
ACT2まで終わらせてSDTになったのでエボルビングへ。
クエ終わらせて狩りまくってギリギリコイン50枚達成!
ドロ悪すぎよね。

ぴこちゃるなちゃん萩ちゃんに手伝ってもらってピラミッドへ。
だるい5回終わらせてそのまま消滅の旅路へ。
正直舐めてました。
これ手伝ってもらわなかったら数日かかってたわwwww
あんなに長いと思ってなかったのとあんなに硬いと思ってなかったのと・・・w
攻撃は諦めてドロ品集めのみw

終わって時間があったからクリティアスのクエの続き。
こっちも長い・・・
あと集め物クエ1個やったら後は会話クエだけで終了です多分。
12時付近になったのでアビス待機。

MapleStory 2017-01-24 かおすあびす

ノーマル1回ぬっころしてカオスへ。
入れるかどうか不安でした回数ピッタリだし。
いくぞーってところでなかなか中に入らない。
え、まさか・・・?
と思っていると1週間以内にカオス討伐してもらってる天然ちゃんがいましたとさマジびびるわwwww
無事に入れてカオス自体は秒殺されてましたとさ恐ろしい・・・

ということで!
カオスアビスも無事にぬっころしてもらったおかげで残るは
・クリティアス探検
・HoM
のみとなりました。
クリティはすぐ終わる(予定
HoMもあと2章だから2時間かからないでしょきっと。
いよいよ期限ギリギリの今日、全クリの予定ですうおおおおおお




  城ドラ



本戦出場者に甲子園本戦トナメが発表となりました。
注意書きで28日に公表予定だからそれまで拡散、ツイートは控えてねーって書いてあるのに
さっそくツイートしちゃう字の読めない方が。
急遽公表することになりました運営さんほんとお疲れ様です。

俺の1回戦の相手は九州の某田舎の代表者です。
1回勝っただけで本戦出場というゆとり県。
よりによって一番イヤなパターンです^p^
有名な方に当たってやっぱ無理だったー戦えてよかったいい記念になりましたーっと
1回戦敗退の予定が、下手したらそんな1回勝っただけで出場権を得た無名さんに負けてしまう・・・w
これは何としても1回戦勝ちたい・・・!
ただ相手も同じようなうまPのためにハンデないのよねー。
しかも大型固定が俺の嫌いなサイクロイカなのよねー。
最近サイクロ強すぎだからね。
イカスミとかうざすぎだからね画面見えないとかクソでしかないでしょ。
さらに30フルがオークにスライムに亀、29ワイバに・・・とウザイキャラいっぱい。
どうやら元厳選のようですイヤだなあ。
名前もドラメダ欲しいとかおこちゃま臭いし負けたくないなあ。
てことでスパイ活動しながら対策練ります練習しないと。

相手メモ 城レベ35 キャラ33
サイクロ30
イカ30
オーク30
亀30
スラ30
オバケ30
プリキャ30
ワイバ29
ライダー21
騎馬17
カニ
カタパ
リザ

壁作って時間稼ぎつつイカでじわじわきてサイクロでドーンかね。
弓もレベル高そうだなー元厳選なら。
確定枠ないから手札事故ってくれないかな←
イカスルーする練習しないとなあ。
下手したら砦配置で試合が決まりそ。
大型2種とも進撃だからスルー技術が全てになりそ。
後は大型2種とも対空がスキル次第だからフクロウ育てます。
3確まで間に合うかなー。
あれイカって睡眠無効だった気が・・・。

とにかく初戦だけでも勝てば2回戦目はフェス優勝者だから体裁が保てるんだ!←
それにしてもトナメ見てると一部しか見てないけど
初戦相手はどれもこれも同じようなうまP同士なんだけど
抽選したのかねこれ・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー