健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アプデとイスと

お家は基礎工事の真っ最中です。
寒中コンクリートに向けてテントで覆われていました何も見えない(´・ω・`)




  メイポ



アプデ情報見たけどイベントが満載すぎて・・・
Vコインは集めたいけどグルクエ・・・
人次第ですねどうにもならんw

バーニングは大して報酬なかったのでメイン活動に飽きたらかなあ。
やるならNWかルミナス、ジェット辺りでしょうか。

ビンゴはやる!
楽しい!w

一番の注目は2月1日から始まるバレンタインイベント。
顔アバ無期限がもらえるなんて神でしょう!!
確か去年もやってただかなんだかだけど太っ腹ですねネクソンさん。

そうそう、ゲーム内イベントの他に
公式サイトでもイベントやってるよ!
キューブとかバフがもらえるよ!
これHPでやる意味あるん・・・?


てことで昨日はメインの消滅クエの続きを。
SDT時間も絡ませてやっと終わりました。
最後の方のとこなんて殴っても殴ってもHP減らなくて焦った(´・ω・`)
これからはデイリーに追われる日々です。

久々にヴェラハード行ってきました。
ぬっころされました^p^
ザコうぜええええええ
てか2段階の反転鬼畜すぎね・・・?
手きてしゃがもうと↓押しても反転してるからry
そしてやり直しても設置スキル置いている間に反転くらって即死飛んでくるという・・・
1回失敗したら立て直せる気しませんくそがっ

萎えたので課金箱で出たイスを見せびらかしに。

MapleStory 2017-01-26 いす自慢

イスの名前は忘れた←

るなちゃんも来て隠されたぴこちゃ

MapleStory 2017-01-25 イス

るなちゃんはイス持ち過ぎだと思う。
最近は惑星系のイスが揃ってんのかね。

MapleStory 2017-01-26 いすいす

年数でもらえるイスって結局俺らみんな同じなのよね・・・w

MapleStory 2017-01-26 きのこいす

9年なんだからもうちょっと豪華なイスにしてもいいのよネクソンさん。

ちなみに鎧をトードしたことで体がノーアバになったため
久しぶりにアバでも買うかなーと思ってPショ覗いてたんだけど
アバ全然増えてなくね?w
ちょっとあばらんに力いれすぎでしょう。
てことで選ぶのがめんどくなったのであばらん買って出たものを着ようと思った結果が上です。
なんか地味すぎるよね。
ちなみに無期限のマントもでましたエヘ。
相場わからないけど1gにはなるよねきっと。

さらにちなみに装備更新した弊害が他にもありました。
SPがあちこち足りてない\(^o^)/
そうです140装備ってSP+2だったのでスキル改変に備えて残しておいたのがチラホラあったのです。
どうやら振り直さなくても済みそうなのでよかったよかった。




  城ドラ



リーグ銀使ったのに勝てない^p^
にゃんことか関係なく勝てない^p^
バルがほんと鬼畜だと思うの。
最後なんてサイクロバルを同じ列にぶっぱされただけで負けたよしね^p^
レッドラの地空同時攻撃まだですか???


サブが相変わらずの城15くらいなんだけど
うまPが400超えてから城20~城30としか当たらなくなりました何これ。
たまに小さい城見つけても城19とか・・・
一番ビックリしたのが城30がいきなり城前レッドラと開幕ぶっぱしたことね。
脳みそちゃんとある??????

サブはキメバル固定なんだけど強すぎますキメバル。
ゴリ押しきてもほぼほぼ負けません。
まあ上手い人と当たることが少ないんだけれどそれでも強いよ。
地上最強大型に空からの爆撃きたら離れてロボ女神以外は対処できないんじゃないすかね。
メインの大型固定変えようかな・・・レッドラトレントとか相性そんなよくないのよね。
重ねられないし両方対空持ちだけどどちらかにしか攻撃しないし・・・

ちなみにサブの負けませんてのは大型戦の話で
脳筋散らしブッパされたら成すすべなく負けます^p^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー