健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

装備途中経過

さーこのカテゴリはもう装備ステ更新記録としていきたいと思いますん。
今更低スペック晒しても恥ずかしくもなんともないし
それより記録残す方が大事!て開き直りデス。

ということで痕跡フィーバーとキューブばら撒きのおかげで
少し上がったステのビフォーアフター記録。



頭(ビフォー

MapleStory 2016-11-26頭


アフター

MapleStory 2017-01-25 兜

140が強化うまく行き過ぎてたやつ。
L増えた分どうなんでしょう。
白して30%埋め予定。




ビフォー

MapleStory 2016-11-26 目


アフター(変更無し)

強化しなきゃと思いつつ・・・





ビフォー

MapleStory 2016-11-26 顔


アフター(変更無し

強化しなきゃと思いつつ・・・




ビフォー

MapleStory 2016-11-26 鎧


アフター

MapleStory 2017-01-26 鎧上
MapleStory 2017-01-26 鎧下


単純に上下別れたからアップしたよね。
白書+30%埋め予定




ビフォー

MapleStory 2016-11-26 靴


アフター

MapleStory 2017-01-26 靴


新調しなきゃなあ・・・



イヤ
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 イヤ


アフター

MapleStory 2017-01-25 イヤ

取合えず疑問の書埋めしてます。
ヴェラコイン集めたらイノセントします(トオイメ




ビフォー

MapleStory 2016-11-26 肩


アフター

MapleStory 2017-01-25 肩

トードしよーかとも思ったけどL6%くらいならすぐ作れるんじゃね・・・?




ビフォー

MapleStory 2016-11-26 盾


アフター

MapleStory 2017-01-25 盾

L12だからなかなか回す気がおきない(´・ω・`)
白して肯定混沌予定。



手袋
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 手


アフター

MapleStory 2017-01-25 手袋

新調しないとなあ・・・



エンブレム
ビフォー

MapleStory 2016-11-26エンブレム


アフター

MapleStory 2017-01-25 エンブレム

キューブしなきゃなんだけどなかなかね。



バッチ
変更予定無し ウェントゥス

勲章
変更予定無し 赤虎

マント
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 マント


アフター

MapleStory 2017-01-25 マント

新調しないとなあ。



指輪
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 指輪1
MapleStory 2016-11-26 指輪2
MapleStory 2016-11-26 指輪3
MapleStory 2016-11-26 指輪4


アフター

MapleStory 2017-01-25 ベンジャス指輪
MapleStory 2017-01-25 ブロ指輪
MapleStory 2017-01-25 ヴェラ指輪
MapleStory 2017-01-25 十字指輪

変な指輪外せて満足。
ベンジャスはサボリすぎて間に合いませんでしたとさ。

ポケット 変更なし クロス

ネック
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 ネック


アフター

MapleStory 2017-01-25 ヴェラネク

L12もあれば上出来。



武器
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 武器


アフター

MapleStory 2017-01-25 武器

キューブ以外は完成!!!!
アディ潜在はつけたらこれでしたラッキー。



ベルト
ビフォー

MapleStory 2016-11-26 ベルト


アフター

MapleStory 2017-01-25 ベルト

なんで潜在下がったの・・・
白しなきゃだけど☆ついてるし後回しだな。



現状素ステ

MapleStory 2017-01-25 素ステ

はい、これくらい装備変えれば500kくらいは行くかなーと甘くみてたら全然足りね^p^
白書が大量にいるのとヴェラコインも大量にーはもういつ終わるんだこれって感じ。
ヴェラ強化の確率もうちょと上げてくれませんかね・・・。

大きなところは手袋、靴、マント辺りをスイングウォーターに変えたいなーと。
シュペリアルは☆強化死にそうだし。
交易通うしかないんだけどドロする気しない\(^o^)/

武器とエンブレムくらいはユニークにしたいよねー。
レジェ?俺のメイポにそんなのは存在しません。
ユニ書ほしーなー。
潜在はL6%出たらストップしてるんだけどそろそろ重複も狙っていかないとね。
キューブも在庫が70個は越えてるんだけど爆死しそーで怖くて・・・
そのうち勢いで廻しまくって後悔しそう。

これくらいでもハードヴェラは余裕です(立ち回りできれば
他のボスは行ってません塔も通わないとなあ。。

このレベル帯で普通に効率いい狩りをするならこれの倍くらいは必要そう。
ネクソンさん敷居上げすぎてませんか。

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー