健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

懐かしの桃豆

韓国とメディアはどこまで嫌韓を進ませたいんでしょうか。
調べてないから日本の報道が全てなのかは全然わからないんだけれど
どうあがいてももう韓国と縁切ろうぜ的な流れになりますよねこれ。

メディア報道が全てであれば
もう韓国はやりたい放題できるってことだよね。

世界の国ってこんなもんなの?
それとも朝鮮と中国が飛びぬけて頭おかしいの?

そろそろ世界各国の信用なくなっていいハズだけど鴨としてほっとくつもりなんでしょうかね。




  メイポ



公式HPでイベント開催中毎日ぽちぽち
ネクソ公式
忘れ防止用です忘れるわこんなん。

てことで昨日は。
デイリーしながらもう少しでレベルが上がりそうだったのでバフ使って206に!
コア枠がやっと1つ増えてスキル強化ぶち込みました。
それでもまだメインスキルがまだ20にも届いていません(´・ω・`)
ちなみにコア状況は
5次スキル、コンバット、ブレス、強化コア×2
となっています。
パサーブル系は大体持ってるんだけどこれ以上増えるとかけ直しがめんどくさい。
というか現状でもかけ直しがめんどくさい。
パサーブルもマクロ登録させてくださいお願いします。

ついでに斬りの強化コア。
俺は暗殺とBSが重複した時点で強化です。
それだけでも膨大な数のコアがいるでしょいつ終わるんだか・3・
あとはベールオブシャドーとサドンくらいしか使わないんじゃね。
ちなみに俺はメルプロは使いません。
理由はキーが足りないから←

前々から行きたかったボスを周ってみました。
カオスホンテと桃豆です。
カオスホンテは昔のホンテみたいな感じですねもう。
反転がめんどくさいだけで瞬殺とまではいかないまでもすぐ終わります。

そして桃豆。
2回目の対面です。

MapleStory 2017-01-26 桃豆

1回目はソキと主催して大人数討伐したときですね。
桃豆初討伐記事
この時は半分遊び程度で考えていたから車輪ゲーでした^p^

話しは戻って・・・
なんか像が異常に早く消えていくとは思ったんだけど

MapleStory 2017-01-26 桃豆退治

本体も余裕でしたとさ。
あの桃豆が・・・て過去記事の与ダメ見ればわかりますよね。
当時は1mダメカンストなのに今じゃそれ以上ほいほい出るんだものw
ちょっと構えすぎていたみたいです。
てことでボス周りに桃豆追加ですね。
実はソロ桃豆が1つの目標だったんだけど、これ強化前でもいけたんじゃね・・・?
さーて次いけそなボスってなんだろうな・3・

懲りずにヴェラハード練習してます。
いや練習じゃなくて単純にぬっころそうとしてますけど・3・
昨日は早めにダークフレア置いといたまではよかったんだけど
ザコぬっころしてから上がろうと思って、倒してる間に反転くらう。
反転?そんくらい平気だよしゃがむ時に↑押せばいいんだろフフーンと思って上に登って
気絶くらってしゃがめずに手で即死←
生き返ってザコ処理してる間に謎の即死・・・
さらに生き返ってポータル逃げようとしてる時に手で即死・・・
PC殴るとこだったぜ・・・

いつもはここでムカついてヴェラ辞めるんだけど
どーせ経験値もないしで1回出てハード再挑戦。
今度はフレア置いてからザコぬっころしてから1段階目倒してそっこーで上に登って退避。
後はもう手に気を付けながら殴るだけでした。
火力的にもう十分なのでフレア早めでも全く問題なかったみたい。
ザコ何体か真ん中来ても間に合いそうですねこれわかったのは大収穫。
そろそろザコ有でも安定討伐できるかなー。

日課に交易追加したんだけど160装備落ちる気がしません。
誰か商談いこーぜ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー