健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

バーニング(ほぼ)終了

急遽元嫁さんがきました。
明日戻る(予定)なのでメイポいないのはそのためです。
土曜日飲み会からの日曜にお迎え。
寝不足続いてヤバイです頭痛い。
今日も飲みに行くのと明日は朝早くに送っていかないとだから
さらに寝不足ががが・・・



  メイポ



忘れ防止定期

\ネクソHPでチョコイベント/


ということで金曜の昼間←
バーニング用にBTを作成しました。
SSのないカワイソウナ子、名前は姫川ゆうなちゃんです。
名前は期待の女優の名前そのままモロぱくりです。
昼間にてきとーにレベル上げて100まで。
夜にはジャクム行ったりモンパ行ったりしといて
えーと忘れたけどもうちょいで120だったよーな超えたんだっけ・・・。
BTはもっさり感が満載で超狩りしづらいですバーニングでよかった。
火毒魔みたいなイメージで地面燃やすスキルをぶちまけまくるお仕事です。
もう狩りする気おきないのでジャクムとモンパで130まで行って終了予定です。

後はせっかくプレミアムチケあるので
中途半端だったデモアヴェを120までとシグナス投げを120くらいまでしときたいなー時間さえあれば。
デモアヴェもジャクムとモンパでいけるかなー。
というかモンパチケってアカウント共通なのかなー。
BTでやった後にデモアヴェで行こうとしたら無料分終わりだよと言われたんですが。

メインは日課活動にピンクビーンが追加されたのと
ヴェラハードがいい感じになれてきました。
ただどうしても2段階目の最初の手を忘れるクセががが。

そろそろメインを215レベルまでもっていきたい願望はあるんだけど
ちょっと厳しいかな効率的な狩りするには火力が足りない^p^
別に次の新MAPとかはどうでもいいんだけど、単純にランカーになりたいんです。
ただ新MAPとか5次の関係でみんなレベリング頑張っているぽいから敷居がどんどん上がってる気ががが。
というかいい加減、投げと斬りのランキング分けてくれませんかね不公平でしょ・3・

前イベの箱から出たコアをいらないもの以外分解、製作して
主要スキルを上げていったんだけど、20にもならなったよ^p^
狩りドロでしか上げて行けないとなるとかなーり厳しくなりました。
といっても元から購入する気はなかったんだけどね。
箱イベみたいなバラまきイベントが欲しいなってことです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー