健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

りある雑書き

寝不足3連ちゃん+二日酔い+仕事忙しい・・・

いや仕事忙しいってか今までしなさすぎてたまに頑張ると疲れる←



りあるざつがき

まえまえからの元嫁さんの希望、職人さんと飲みに行きたい!
職人さんの嫁さんをみたい!ってのがやっと昨日実現しましたとさ。
いや数か月前にあと1週間で実現ってところで別れたのよね←

いつも飲みに行っている、嫁さんが夜バイトしてる店が
実質ママの娘が仕切ってるんだけど仲がいいというか家族ぐるみの付き合いなのよね。
というか娘の旦那も飲み仲間だから・・・w
てことで取合えずその店に職人さんに飲みにいこーと約束しておいて
平日だから嫁さんは来るかどうか聞かなかったけど、前々から俺の元嫁さんを見たいと願望はあったみたいで
今回ドライバーとして参加してくれました。
娘もいるしで娘いても大丈夫ー?って聞いてたんだけど軽くOK。
ということで初対面の嫁さん元嫁に俺と職人さん、娘←の5人で飲み始め。
後からママの娘も出勤してきたーと思ったら旦那までw
実に1年ちょいぶりです一緒に飲むの。
飲み屋だから娘飲むものないかなーと思って一応ジュースは買っていってたんだけど
ママ娘が気をきかせてジュースとお菓子とオモチャまで買ってきてくれたよ優しいなあ。

まーまー俺は娘と元嫁に気を使って酔えなかったけどね!w
たまに元嫁にも話振ってくれるんだけどやっぱ身内話になってしまうよね。
途中つまんなそうにはしていたけど、今度一緒に潮干狩り行きたいとか言っていたから
それなりには楽しめたのかなあ。
娘いたから10時過ぎには大人しく帰ってきました。
ちなみに娘旦那もママが迎えにきて強制帰宅です帰りたくなさそうにしてたよ←

そして飲み足りないと言ってコンビニで酒買ってきて宅飲み。
ここで衝撃の出来事が・・・!

元嫁:2月に札幌の親のところ行こうか

俺:へ・・・?行っていいの?

元嫁:だってしばらく娘見せてないでしょ?予定聞いてみたら?

俺:わかったLINEしてみる

元嫁:電話かけて代わって、自分で話すから

俺:へ?wwwwww

なんということでしょう。
というか元嫁の中で何があったのwwww
自分から行くと言い出すどころか電話も自分で話すって・・・w
うちの親もビビってたわwww
酒の力のせいもあるんだろうけどね。
ついでにその時に親が家族ぐるみの付き合いの人達と飲む約束してたらしく
その場に俺らも参戦すると^p^
俺はもちろん昔から知ってるしでいいんだけど、よくそれで元嫁OKしたわ・・・w
ほんと何があったんだろう・・・w

てことで何週間か後にまた実家に行くことに。
正月行ったばっかなんだけどな俺は・・・w
ついでなので雪まつりでも行ってきます寒そうだけど。

最近の娘

寝坊助だから俺が仕事に行ってから起きるんだけど
起きて、パパいないーと家中探して泣いていたそうです可愛い^p^

パパっ子だったり買い物してるとパパあっちいって!こないで!と言ったり忙しいです。
笑いながらだから冗談で言ってるんだろうけど悲しい(´・ω・`)

さて一方のクソトメ

相変わらず俺の悪口を言っているようで^-^
それを伝える元嫁もどうかと思うんだけどこれはもう生涯関わらなくていいってことよね^p^
少なくとも俺は自分の家族が戻るなと反対していたとしてもそういうこと言わないけどな元嫁には。
そんなこと言ったら敵対心持っちゃって仲良くできるわけないじゃない。

元嫁陣営の状況
俺の敵
クソトメ、クソトメ母
中立
クソトメ兄、クソトメ父
俺の仲間
クソトメ兄嫁、元嫁兄1

まー嫌われてるところにわざわざ行く理由もないし和解して調子こいてクソトメが来てもイヤだし
クソトメとクソトメ母が死ぬまでは関わることはないでしょう早く死なないかな。
ちなみにクソトメに嫌われる理由はわかるけどクソトメ母に嫌われる理由は謎なんだけどね。
入院してるときはわざわざ俺1人でお見舞いも行ってるし見舞金も渡してるし
さらにおじーちゃんを病院まで送り迎えまでしてるのに恩知らずとはまさにry

まーこの関係ってケンカしたときに一番めんどくさいんですけどね。
元嫁からしてみれば自分は我慢して親と会ってるのに!って始まる。
俺から言わせてもらえばもう元嫁が俺の親とこれから含めて会う時間よりも
クソトメと過ごした時間の方が長いんですけどね何か月共同生活させられてたと思ってるんだ。
で、過去は過去!と切り捨てられるまでがテンプレです^-^

なんかよくわからない方向に進んできたからこのくらいにしておこう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー