健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

雑と定期ボックス

最近このブログ開いたら広告出るんだけどなにこれ。
FC2も落ちてきたのかね。
かと言ってもう他で書く気はおきないんだ・・・w

今日は仕事の相方さんが会社都合でお休みなので
また仕事しないでメイポできるひゃっほーっと思ってたっけメンテでしたとさ。

すごくいい記事

風俗から子供食堂へ

経験した人にしかわからないことって多いけど
それをさらに行動に移せるってすごいことだよね。
ただただ尊敬できる夫婦。
風俗を悪だと思い込んでいる人もいるだろうけど
社会的には重要な役割も果たしているんだよね。



   メイポ



忘れ防止定期
メイポHPでイベント開催中!

さてさて、数日振りにインして日課活動こなしてーってやってたんだけど
日課活動多過ぎじゃないかな^p^

・ボス巡り(ホンテ・Cホンテ・PB・マグ・ジャクム・アビス×4・ヴェラ)
・5次デイリー
・交易
・塔
・十字旅団

イベ無しでこれだけあってイベントあればもっと・・・
てか最近十字もサボってるしなー。
昔に比べてほんとにやることが増えましたねソロで←

てことで昨日は日課活動終わらせてー
統合ヘルプいってー
ぴこちゃのギルでいたずらしてー
BTさんに行ってジャクムを日付またいで4連戦してー
130レベルに到達しました!
次やることがあるとすればスキルリンクレベル修正後でしょう。
ってくらいにBTはもういいかな←

そしてデモアヴェいってジャクムとモンパ消化して終了。
こっちももう狩りはいい気がする・・・ジャクムとモンパうまいんだもん。

スキルリンクも結構揃ってきた感はあるんだけど
問題は昔作ったリンクキャラは70ストップしているってこと^p^
デモスレ、メルセ、ファントム、カンナ(これだけ100)
この辺がやる気おきないのよね(´・ω・`)
メインやる気ない時に考えよう・・・。

さー今日からバレンタインイベントだよ!!!!!!
無期限アバとれるよ!!!!!!
絶対にとる!!!!!!

最近ほんとSS撮るくせっていうかソフトすら起動していないことが多々・・・


ギルドの出来事

Aくん:このギルドって人気度下げるのOKですか?

Aくん:人気度10とか中途半端だから下げようかなと

Aくん:人気高い人とかいっぱいいるから上げるより下げた方がry

Aくん:予算2Gで1回1Mでry

いや、うちのギルこんな変な人いるんだけどもちろんまともな人もいるわけで。

副マス:その人気10くれた人達の気持ちは無視なの?

この人ほんと好きです。
どうにかして止めたいという感じで頑張ってたんだけど空気読めない人もいるよね。

B:今ならクエしてれば人気度10なんてすぐだよw

止めようとした名言クラッシャー空気読めない人嫌い。
俺も一言言おうかなーと思ったけどでしゃばるのもアレかなーと思って打ちかけてやめた(´・ω・`)

そして拡声器で叫ぶ→フリマで他人と揉める→ギルマスイン→ギルマスに揉めてるとこ見つかる

ギルマス:ギルド的には人気度低い人はイメージ悪くなるからイヤだな

ギルマス:考え方違うならギルド抜けてもらってもいいからね

うちのギルマスはほんと揉め事が嫌いなのよねw
ギルドの評判も気にするのよねw
いやいいと思うけどねー拡声器でかき集めてる分、その辺はしっかりしてもらった方がね。

それにしても人気度低いから逆に下げて目立ちたいって小学生かよwwwwww
さらに2000分も人集まると思ってたのかねwwww





   城ドラ



定期ボックス

IMG_1617.jpg
IMG_1618.png
IMG_1619.png

ウサギ 29→30
アシュラ 29→30
ヒュドラ 孵化
ゴブ 14→16
フクロウ 1→24

ちょっと甲子園を意識しすぎて・・・
ゴブを上げたかったんだけど次の相手用にフクロウに。
ただせっかくヒュドラ買って孵化したのにフクロウのおかげでもう城レベ上がりそう。
さーいい加減課金しようかどうしようか(´・ω・`)
フクロウは3確予定です。
あと上げたいもの
・ゾネス
・マメ
・魔法使い
・ゴブ
うぬぬぬぬぬ

最近勝てなすぎてヤバイです。
つよPもついに700台まで落ちました^p^
予選突破者最低つよPじゃないっすかね^p^
てのも最近サイクロが強化されすぎてサイクロバルだらけなんですよ。
サイクロバルなんてどうやって止めればいいのwwww
マジ凶悪すぎるからwwww
というかバルとの組み合わせがどれもこれも凶悪なのよね。
地空同時攻撃じゃないともう対応しきれません。
俺の大型2体ともどっちかだから重ねても詰むのよね。
レッドラ強いんだけど器用貧乏なのよね。
進撃大型に強しなクセにサイクロに負けるしキメラにも負けるし
対空ついてるからまあ当然かもしれないけど・・・。

さらに引き込もりゲーが加速しすぎて・・・
亀置いてなんもしてこないやつなんなのw
無理やり突破しようとしたらコスト食われてカウンターされるし
かと言って無理しなければ最後にこれだけ余ってます的にキャラばらまいてくるしw
引き籠ってるんだからコスト余って当然じゃねーかなんで攻めてこないのアホなの????
て具合でもうもう・・・。

結局昨日も3勝メダルすら回収できなくて深夜の野良トリオいったんだけど
オジハウエンジェルで引き籠ってワンパンだけ入れて煽りいれてくるやつも^p^
ワンパン引き籠りで煽ってんじゃねーよクソガキがwwwww

てことで引き籠りをブチのめすキャラがほしいなー。
ていうかいい加減後方支援キャラを強くするのやめーや。
おじはうが硬いとか意味不明だから。

てことで甲子園終わったら農ゲーに戻ろう・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー