健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

レコーダー

民進党って頭悪い人しかいないの?
答弁がもう中学生レベルなんですが。
野党の役割が首相交代させることだと勘違いしてない???

テンプレいじりました。
アーカイブをプルダウン方式に変更。
8年もやってると長いのよ下に伸びて。
ちょっとスッキリしたのと総記事数、月平均、期間も表示されていい感じw

リンクもすっきりさせたいなーどうせもう誰も更新しないし←
そしてドリコムの広告消したいどこなんだ・・・



   メイポ



たまたま昼間からインできたのでパッチ終わった昼からイン。
ビンゴ中にオーウェンにエサを上げていたらオーウェンが20レベルに!

MapleStory 2017-02-01 o-wen

メイポ始めて一番最初に課金で買ったのがこの子でした。
機能ペットにも浮気しないでオーウェン一筋です(このIDは
メイポ配信終了までよろしくねオーウェン。

バレンタインイベなので狩場をちょっと変えてみようと機械の墓へ。

MapleStory 2017-02-01 機械の墓

ずっとクリティアスだったりアーケインだったりだったので地味に初めてです。
あちこち効率を計ってみよーかなーと。
機械の墓ってもっと敷居高いと思い込んでいたんだけど
フリップコイン使わなくても余裕で1確でしたもっと早くくればよかった(´・ω・`)
沸きもかなりいいので楽しいです。

と狩ってるとギルチャで色々情報が流れていて
レコード1位に一瞬でも登録されると報酬が貰えるとのこと。
こういう時に人の多いギルって便利よねw
パッチ明けて間もないし今なら何か狙えるんじゃないか・・・と考えたんだけど
ずっと狩りしてたので取得メルなら行けるかなーと狩り延長。
よーし記録更新した!
と思って申請するもみんな申請しまくっているせいか、込み合っているので今できませんと言われます。
その間にギル員に更新される\(^o^)/
ただその人もCCしたしでもうちょいで抜けるなーと思って狩り続け、また申請するも込み合ってry
その間に今度は知らない人にダブルスコアで差をつけられる\(^o^)/
うっひゃーもう諦めよう・・・
とは思ったものの、記録取れるなんて今しかチャンスないよなーと思い直して・・・
E2バフもあるしでまたまた狩り延長。
結局3時間くらいは狩りしてたんじゃないかな・・・w

そして記録更新してちょっとだけ差をつけておいて
とにかく申請しまくってダメだったらch変えてーとか色々してついに

MapleStory 2017-02-01 レコード

うぇーい更新(`・ω・´)
ちなみに貰える報酬の箱

MapleStory 2017-02-01 報酬

E2D2バフ(P欄に入るやつ)が入ってるそうです期限まだあるしで開けてもいません。
フフフ

MapleStory 2017-02-01 レコード2
MapleStory 2017-02-01 レコード3

もう二度と取れないだろーからいい記念になりました^-^
落ちてもう1回インしたときにはダブルスコアつけられてはく奪されてました。
結構狩ったけど差は縮まりませんでしたはいひとさん怖い。

そういえば賞金稼ぎのアレ。

MapleStory 2017-02-01 賞金稼ぎ

今までは下を食い止めるだけでいっぱいいっぱいだったんだけど
いつの間にか上も処理してパーフェクトできるよーになってました。
どっかでレベル止まるのかね。

夜はアーケインの岩石やら悲しみやらで狩って効率計ってみたけど
機械の墓とあまり変わりませんでしたとさ。
アーケインのレベル上がると効率上がりそうね。
まだ岩石どころか怒りも1確じゃないのが悲しいところ。
後はヘイヴンの迷路と世界樹行ってみてどうかなーてところかな。
結局コアドロも欲しいからアーケインが一番なんだろうけどね(´・ω・`)

E2バフばら撒きのおかげで常時サク状態なんだけど60分バフ長いよ・・・w
レベル上がって207に。
この日は10G弱稼ぎました死ねるw
イベントのおかげで210くらいはいけそーかな!
すっかり最近ソロゲーと化してしまった気がする(´・ω・`)
210からのチューチューはグルクエらしいんだけど
なんかみんなすっかり固定化してるみたい・3・




   城ドラ



相変わらず勝てない^p^
むきーってなって再戦しまくったよ格下相手に←

相変わらず毎日毎日煽り大砲で荒れていてもうみんな言ってることがめちゃくちゃw
有名どころまで、○○したら煽りたくなる、○○しなければいいとか言い出してるけど
それって極論言うとイジメられてる方が悪い、ってのと同じ気がするんだけど^p^
まー煽りたくなる気持ちもわかるんだけどね気持ち悪い試合展開が多過ぎるんだよ。

さらに最近話題だったのがある方法を使って無敵キャラ召喚をしていた方々。
された人がトリオの3人を晒してたんだけど
有名どころだから名前とキャラ名からで特定してるんだろうけどみんな何も言わないw
運営も動き出したので傍観な感じなのかなー。
BANされるのかな楽しみ^-^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー