健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

トリプル

毎日マックの誘惑が激しいです。
トリプルチーズが食べたいです。
いやもう開始日に食べたんですけどね←
でも実物はかなーりペチャンコでしたちゃんと3枚入ってるのか確かめたレベル←




   メイポ



シンボルのおかげなのかスキル強化コアのおかげなのか
火力がだいぶ上がった錯覚に陥っています。
前なら必死で叩いていたボス達が簡単に沈んでいっています。
一番の実感はベルルム(もちろんノーマル
今までは潜られて殴って潜られて殴ってーを繰り返していたんだけど
最近は1回出てくる→殴る→潜られる→出てくる→火吐く→殴る→終わり
つまりは1発殴れば火吐いてくれてそのままボコって終わりてことです早くなった。
かと言って狩り効率は微妙なんですけどね。
ボスあまり行かないんだからボスダメより狩り用火力を求めた方がいいのかな俺の場合。

200レベル台って1レベルごとに必要経験値が増えていくんですね。
全然稼いでる気がしない^p^
いや本気出せば1日1レベル上げれるレベルだから前より超ゆとり仕様ではあるんだけどねまだ。
土日で210までいけるかな無理かな。
どっちみちランカーラインが日々上がってるせいで賊のランカーは厳しげ。
てかなに?なんで投げ増えてるの??????
自分でSEが手軽にかけれるようになったせい????
ランキングが投げだらけで邪魔です分別はよ!

というか気づいたんですがね。
キネシスのランカー最低ラインって202なのよね。
無糖さん201レベルなのよね。
ランカーになっとこうかな←

ヴェラハードはだいぶ慣れました。
最近はお墓してないです。
キネシスでもヴェラ前提やらないとなあ。
ボスダメも防御無視もほぼないからノーマルでもきつそうw


ビンゴの時にいたこーこーせいの話。

A:ねえ宣伝していい?WWWWWWW
B:え、しなくていいよー
A:キャスやってます ○○で検索よろー
B:しなくていいのにWWWW

次のビンゴのとき

A:宣伝させてください
A:歌キャスやってます ○○で検索お願いします

誰が知りもしない人の歌聞きたいんですかw
百歩譲ってJKの顔出しの歌ならまだ考えるさw
というか見に行くさw
でもね、その宣伝されてたBさんの名前がね?

ぱ、

だよ??????
男の子か女の子か知らないけどそんな名前付けるような人のキャス誰がみたいのwwww
誰が歌聞きたいのwwwww

と思っていたらうちのギル員が噛みついてました。

A:宣伝させてください
C:ダメ
A:お願いします
C:宣伝したいなら拡声器使え

ちょっとスッキリした←




   城ドラ



前記事のプチちーたートリオ、やっぱり余裕で特定されました。
そして予想通りのメンツでした←
だからいつもこういう話に乗りまくってる人達がダンマリ決めてたんだねー
いつも絡んでる仲間だもんねー
まあもう興味ないからいいけど←

それよりマッチングをなんとかしてくださいマジでサブが辛い(´・ω・`)
つってもどうにもならないんだろうけどね。
城レベル単位にすると厳選大勝利だしね。
でもあくまでも上に上がるには城レベも考慮してくれないと新規がマジで残らないと思うな。
9割が格上対戦だとさすがにやる気そがれるよ。


生理的に受け付けない人っているよねー
「入ってたお(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン」
これをおっさんが使ってるのがほんと無理。
いやただそれだけです。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー