健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

チューチューデビュー

メイポ以外のやる気をください。

なんか最近リライフグダっててなんか・・・
進展ないままグダグダされるのって楽しみに待ってる側からしたらねえ・・・
ちょっと今回色々引っ張りすぎだよ・3・




   メイポ



エリボス叩きついでに沸き要員放置w

MapleStory 2017-02-03 巨人

今ではレベル次第で入れないMAPが多過ぎてけぃぼーさん涙目。
いつか聖も200にしとこうかなあ(絶対やらない

MapleStory 2017-02-03 isu

この吹き出し付のイスが1つくらい欲しい今日この頃。
そして萩おばさまが199になったなーと思ったら
まさかのドーピングで200へ・・・w
不意打ちすぎるわwww

MapleStory 2017-02-03 200

さて俺の方は

MapleStory 2017-02-03 208
MapleStory 2017-02-04 209
MapleStory 2017-02-05 210

金土日で予定通り1レベルずつ上げてやっと210になりましたとさ。
効率がE2使って1h20%前後だったと思うんだけど多分1日5時間も狩りしてないなー。
ギルの廃人さんたちは必要経験値多いハズなのに俺と同じくらいの上がり速度です。
単純に火力の問題ですね^p^

あちこち測定はしてみたけどやっぱりコアとシンボルも欲しいしで
結局1確ギリな悲しみと怒りMAPです。
安息辺りで1確できたらうまいんだろうなあ(トオイメ
まあ火力うんぬんは仕方ないので俺はその分狩るだけです。

と言いつつ貯めてたキューブが100個になったので武器まわしてみました。
ユニークにもならずに重複もせずに終わりましたとさクソガッ。
ネクソン絶対裏で操作してるよね・・・?

MapleStory 2017-02-04 M重複

ラッキーでユニor重複は難しいことがわかったので
また100個たまったら今度は他のL6%部位を9目指そうかな。
でも100個じゃ足りない気もする。
武器はユニになってから・・・。

ちなみに期限付だった魂書があったので貼ってみたら付いてしまったという。

MapleStory 2017-02-04 魂

そうかここで運を使い切ってしまったんだな。
え、玉・・・?
そんなのメイポにあったっけ????
25%でしかも闇付で1個6000円もする玉なんて付けれるわけがない^p^
確率通りだとしても玉24000円のプロテクトで4000円とかアホじゃないの????

ということで・・・・
210になったのでシンボルに向けてクエです。
チューチュー行けばすぐ貰えると思ってたのは内緒。
AF足りない硬いしかもドロ率悪い・・・と文句タラタラ言いながら狩りしていると
女神さまが現れました。

MapleStory 2017-02-05 chu-chu-

顔も名前も隠れてるのはネクソンのせいですSS撮るのが下手とかじゃないですきっと。
というか1確でサクっと倒して飛び回るからSSなんて撮れません^p^
ということで消滅に引き続きるなぱみゅ様がサクっと倒しまくってくれたおかげで
またまたあっさりとクエが終わりましたとさ。
ソロだと何日かかっていたんでしょーか^p^
もう頭が上がりません。

これでいつでもムト行けるぞーと思っていたら
ギル員がムト募集かけてたので飛び込み。
と言いつつその人も210になったばっかりでムト初見なんですけどね^p^
しかもイン多いわけじゃないからAFも俺と同じなんですけどね^p^
2人で四苦八苦しながらやってたけど、3回やってランクがBBA。
これ、ランクごとに報酬の数が違うんですよね。
せめてAは取りたいねーと話してて、日付変わって再挑戦。
最初はその人が指示だして俺が動くって感じだったんだけど
だんだん俺も指示されるものがわかってきてーお互い無言でテキパキ動き始めて・・・
2戦目は1回ミスって出たのもあったけど3回ともSランク!!!
これ、慣れですね←
ちなみになぜ無言かと言うと、報酬が決まるランクは時間短い方が高いせいです。
トロトロチャットなんてしてたら2人じゃ無理ーというか俺らの火力じゃ無理←
ということで必死すぎてSSなんてありません^p^

ETCとそのMOBがいる位置を覚えてあとの注意点は
ETCはすぐ消えるのと1種類しか持てないということかな。
さらに普通のMOBのとこにボスっぽいのも沸くことがあるから
間違って目的じゃない方を拾ったりボスのETCを拾ってから違うの拾うとアウト。
ネクソンさん説明なさすぎませんか????
まーほんとに慣れだと思いますあとAFと火力な!
これ、俺はこの人がインする以外にできるんでしょーか^p^
定期的に募集はあるけどみんなきっとハードモードだよね・・・w

チューチュー終わってその人とついでにデイリーも一緒に。
デイリー中に塔の募集があってーちょっと勇気だしてその人と一緒に飛び込んでみました。

MapleStory 2017-02-06 塔

斬り×3とか今やあまりないんじゃね?w
このランカー様のおかげで俺は何もしなくても塔が一瞬で終わります^p^
おかげさまでインナーも1個目解放が目前です。
日付変わればソロでもいけるでしょーおそらく。
2個目解放なんて夢物語なので貯まりまくったインナーキューブ廻しまくります。

さーてこの調子でイベ期間中にもうちょっとレベル上げたいんだけど
210からは必要経験値が倍になるんですね^p^
はいひとさまが言ってたキツイのは210からという言葉が突き刺さります。
ランカーはきついなー。
というかなぜ盗賊職こんな人気あるの・・・。
みんなDB行けよそれかファントム・3・
ちなみにキネシスは諦めましたDIで稼げるかなーと思ったっけ無理だった^p^




   城ドラ



城ドラ甲子園の本戦1回戦が始まりました。
昨日の20時から生放送してました。
俺はメイポに夢中で忘れてて途中から慌ててry
ちなみに閲覧者数は650人を超えてました半端ない。
1回戦目の様子。

城ドラ甲子園本戦

つっても俺は都合悪いってことで回避してますけどねー公開処刑イヤ・3・
俺は今日の夕がたにコッソリ1回戦ですおそらく負けるでしょう。
というのも相手が苦手キャラだらけな上に最近マジで下手クソすぎて勝てないww
動画に選手紹介載っただけで満足でしたお疲れ様でした。


俺も大好きな人気動画投稿プレイヤーがいたんです。
ツイで切断野郎だと特定されました^p^
動画では普通にプレイして裏でコソコソ切断を繰り返してランカーになったみたい。
お祭りはじまった\(^o^)/
いや前々から灰色の噂は流れてたのよね。
タッグで下げPのリア友と組んでボロ勝ちしてるとか前から切断被害者はいたけど
名前が売れてるから逆に言い出せなかったとかとか。
まあもう特定された時点で終わりなんですよねー
後はもうハッキリ謝罪して切断辞めてコツコツ頑張るか
引退するか、嫌われたまま突っ走るしか道はないんだよねー。

その人が選んだ選択肢がもう最悪でした^p^
切断してない、電波の悪いところだった、リアフレ使っての同情集め\(^o^)/

謝罪文(要約

高速道路でプレイしていたから電波が悪かった
証拠はないし隣もリアフレだから信じてもらえるとは思ってない
でも切断になったのは事実だからごめんなさい

うーんうーん・・・w
ボーナスフィーバーで稼ぎ時のトロバトを電波の悪いところでプレイ????
しかもタイミングよく手札選ばれた時点で電波悪くなる????
しかも戦ってる時は電波悪くて切れないの????
突っ込みどころしかない認める気もない当然謝罪する気もないという最悪な・・・w

そしてもっとひどかったのがリアフレが投稿したLINE画像。

切断犯:ツイ見てみー炎上しとる><
1分後
フレA:(炎上SS載せる)
    うわーほんまや><
1分後
切断犯:切断で叩かれてる><
     昨日のソロフィー><
1分後
フレB:え、まさか昨日のトンネル!?

ツイにこの画像のっけて、リアフレ悪い奴じゃないです切断じゃないです
信じてあげてくださいこれからもよろしくお願いします だと^p^

さらにこれに切断犯がリプで、
「いらんことすんなや、でもありがとう」

すごいよねー2分以内でLINE確認してツイに行って炎上SS撮ってLINEに載せるとか^p^
炎上確認するならまず何が原因なのかじっくり読むよねー。
それを一瞬で判断してSSとってLINE載せてコメントw
しかもほんまやじゃなくてなぜこうなったか問いただすよね・・・w
ちょっと演技下手すぎませんか^p^

この演技も臭すぎるんだけど、さらに臭いのが取り巻きというか動画の信者たち。
「やっぱり故意じゃなかったんですね!」
「安心しました!」
「これからも頑張ってください!」
「ちゃんと説明するのさすが!」

脳ミソあるの??????????w
ちょっとは疑うとか考えるとかできないの???????w
他の城ドラユーチューバーのお祭りの時も思ったけど
動画投稿者ってもうタレントみたいな感じというか神みたいになってない・・・?
悪いことしてるのにそれは見えない振りというか見えないのかバカだから考えないのか
とにかく擁護するっていう・・・

いやもちろん全ての人がそういうわけでもなくて
他の城ドラ上位者達とか実際あったことある人達は愛想つかしてるんだけど。
今は中学生とか小学生だらけなのかなあツイって。

最近城ドラ炎上ネタしか書いてないような・・・w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー