健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

1回戦突破

娘はトイレトレーニングが遅れていてまだオシメです。
帰ってくるたびにトイレは促しているんだけどなかなかたまにだとね。
これは元嫁さんが悪い。
向こうがボットンだから怖がるという言い訳をしていたから。
まあ個人差はあるよね。

これが前提ではあるんだけどちょっと今通わせている保育園がありえなくって。
トイレトレーニングを促されて最近は元嫁も頑張ってはいたんだけど未だなかなか結果がでず。
先日、保育園からパンツを用意するよう言われたようです。
さっそく何枚か買ってもっていったそうです。
昨日、娘がパンツはもちろん、ズボンまでびちゃびちゃな状態で帰宅。
はい?????????
これ強行手段????
下手したら幼児虐待じゃないの????
いや家でやるならわかるんだよ。
保育園でやってもちゃんと着替えさせるならわかるんだよ。
そのまま放置??????
おかげさまで今日風邪をひいたみたいです。
取合えずいいと言われたから様子見しているけど
保育園側の対応次第では殴り込もうと思います^-^




   めいぽぽ



SS撮りたかったんだけど撮影ボタン押したんだけどソフト起動してなかったぜ・・・

イベ始まって初めてグルクエ5回やったけど
コインうまいのねあれ。
毎日やればけっこう白書集まるんじゃね・・・?
実はやるべきイベントだったんじゃね・・・?
サブでDIやるようなキャラいれば毎日やったかもだけどメカも投げももう動かす予定ないしな←

取合えずデイリーとヴェラはやったけどなんか狩る気もそこまで起こらず。
210なってちょっと一段落モードです。
ムトはうん・・・ソロでできる火力が欲しいです。

塔行ってやっとインナーが1個解放されました。
さっそくまわしてみました。
SのL+35がでました。
何がいいのかわからないので取合えずストップ。
まだいっぱいサキュ余ってるから廻したほーがいいのかなあ。




   城ドラ



本戦1回戦終わりました。
勝ちました←
いやいや内容的には惨敗だったんだよ。
イカに弱いスラとオバケをピックしちゃってイカとふとっちょで圧かけられて
さっさとトレント投入するも犬に食い殺されて・・・
耐えきれずレッドラだしたらこれまた予想通りサイクロ弓で瞬殺^p^
ただそこで相手コスト大量に使ったなーと思って上下グリ流しでダメージレース開始。
最終砦取られてサイクロにオバケ当てるも消えてくれなくて
後はもうイカスミで見えない中、ひたすらに剣士当てて守るだけでした。
イカスミまじ害悪。
ただグリといつの間にか流れてたアシュラが地味に頑張ってくれたみたい。
終わってみたら勝ってました←
ありがとう12レベルのグリフォンさん^p^

キャラを流そうとは思ってたのよねー
固定大型2体とも進撃だと一点突破になって迎撃が甘くなるし。
ただ相手もそれほど手札よくもなかったのかな。
イカ、サイクロ、ふとっちょ、リザ、弓、犬。
弓引こうとして事故ってた感もw

さーて。
次の相手は現役ランカーです。
さすがに・・・もう負けても文句言われないよね・・・。
問題は次の試合が元嫁さんが戻ってきているときと被りそうってことです。
試合すらできない可能性も^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー