健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ざつがき

お仕事の相方さんがインフルになりました。
土日で札幌に戻っていた時に家族にうつされたみたいです。
ねえ・・・これ俺もやばいんじゃね・・・?w

今週金曜から札幌行く予定してるんですが・・・
いや行く前にインフル確定したらまだいいんだけどさ
行ってからインフル発動したら大変なことになるよ(元嫁さん的に



   パズドラ



なんとなく起動したらボックスがいっぱいだしモンポもカンスト間近だしで
モンポ使っちゃおうと思って見てみたら・・・
闇アテナさんなんて出てたんですね。
最近は情報サイト周回すらしなくなったから全然知らんかった。
てことで闇アテナゲット←

適当に組んで適当にダンジョン行ってみたけどつおい。
水消して闇4個消ししただけでつおい。
調子に乗って遊んでいたら5コンボ以下吸収のところで死亡しましたとさ。
操作時間詰まなきゃ無理だわー
というかそうだったパズドラはこういう嫌がらせギミックに飽きて辞めたんだったわ。
ということでパズドラはまたしばらく眠りにつくでしょうオワドラ。

火力インフレしてあとは嫌がらせばかりとかストレス溜まるだけですいつまでもつんだか。
アカウント売れないかな←




   城ドラ



ガチリーグ。
一昨日ソロの昨日はマルチの日、そして今日は混合です。
ソロ専の俺は昨日暇すぎました。
そういえばだいぶ前にグルチャに中学生の子供が他のグル抜けてきたんだけど
入ってくる前にちょっと話が上がってたのよね、多分問題があるから抜けてこっちきたんだと。
大人の対応でーということで加入したんだけど、昨日その片鱗を見た気がしました。
というのもタッグやってたみたいなんだけど
負けたのか機嫌悪い感じで、あそこはこうしないとダメでしょーお疲れ様ーっとさっさと消えていきましたとさ。
指摘はいいとしても言い方とか言った後のフォローとかって大事よね。
絶対組みたくねえwww
グルチャリーグ怖いなー。
多分みんな大人なのでうまくやるでしょう俺はイヤだけど^-^

ソロは練習兼ねてチケ分全部ぶん廻してるけど
相変わらず勝率が悪い。
敗因のほとんどは無理やり突破しよーとしてコスト使って詰むのが多々なのはわかるんだけど
どーも熱くなっちゃうのよねー。
さらに負けてムキーってなって再戦してさらに雑になってるのよね^p^
性格的にトレントが合わないのかもしれないw

今日の最後なんて再戦逃げられたしね頭おかしい。
なんでリーグP減らないリーグで逃げる意味があるんだよ少し考えろよなー。
そのバカに負ける俺も相当だけどねあー悔しい・3・




   ざつがき



俺LINEて嫌いなんですよ。
というかメールも嫌いなんですよ。
なんでかってめんどくさいじゃない←

いま元嫁さんと離れてる分、LINEしなきゃならないというとてもイヤな状況なんだけど
なんなんだろうねこれ。
話すことないならLINEなんてしなくていいじゃないw
まず俺コミュ症だし話しうまくないし!w
それをなんとか話題探して話すも
「うん!」て返されたらどうすればいいの?w
それでほっといたら無視したことになるんだぜ?wwww
いやだったらもっと自分から話広げろよなんか話せよってなるよねwwww
こっちは残り少ないメイポを楽しもうとしているのに
LINEしなかったら、LINEしたくないならもういいって怒り出すのはなんなんでしょーか。
メールとかLINEなんかこの世からなくなってしまえばいいんだっ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー