健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どうすっかなあ

今日は朝一から大忙し。
機械屋に頼まれて外してたコンセント配管の復旧。
簡単そうに聞こえるかもだけど
配管は地上5mの位置ですからね?w
ったく俺は高いとこ嫌いだと何度言ったら・・・


さて、昨日のメイプルは・・・
INしたら何かとっても平和でした
トモチャも動かず
のほほーんとしてたなあ
ただ約1名、ギルで壊れてた人はいましたが^-^

とりあえず後悔で狩ってたらやる気のない人が現れました
Maple090707_225220.jpg
目がもう死んでますね^-^
負けず嫌いなのはいいことだけど
萎えて放り投げることはしないように・3・
ってことでしゅうcやる気Down中なので俺のやる気も↓です・3・

ワルメン廻っても1匹も出会えなくて・3・
そのついで(?)久々にビサPT募集してみましたw
来てくれたのは萩c、牛肉s、(ついでに)G
Maple090708_005314.jpg
牛肉sとビサは初めてかもw
この人数だといつもよりかなり楽w

Maple090708_012029.jpg

そして萩cとサブでC-2へ
何で俺ショーワにいたんだろーと思ったら
応接間で狩って3回死んで萎えてたんだった^p^

Maple090708_020249.jpg

萩cにはおっかけファンがいっぱいいるみたいです^-^
そんなこんなで65!
3次までまだ長いなあ・3・

1日1レベで5日・・・
無理だから来週か再来週かなw

何か変化が欲しいなあ


こめんとへんしん\(@o@)\

萩c いいよねw
   って言うわりに萩cさぼってry(ぁ
   北海道いつでもしゅーか連れておいで^-^

キラc キラcも旦那連れてこようかw
    あ、その時には子供もいるなあw

雪c 超不定期更新です^p^(いろんな意味で
   俺の方もロク切ってくれないかな(ぁ
   綺麗でしょー俺の心のように^-^
   イカも俺の心のようにry

Comment

No title 

そのちんでるひとどおにかして^p^
まぢ浮気しまくりだお・3・w
早く3次しおねー・w・
はげにおっかけられてもp_Qw

やぱしゅーか目当てか!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.07/08 14:24分 
  • [Edit]

No title 

いつか俺もついでと言われる存在から脱出してみせますからね!
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー