健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いざいざ

もう春なのかなーあったかくなってきた。
最近サンドイッチマンにはまってますコント面白いよね。
あの勢いと口の悪さがいいよね。




   メイプル



久々インして日課活動してー
日付変わって日課活動してー
ってしている間に落とされました。
メイポ辞めれってことですねネクソンさん。
ただでさえ起動遅いのにクラ落ちさせられた日にゃインする気おきんわっ。

なんかギルもすっかり落ち着いてきているみたいです。
コイン集めしなきゃレベ上げメインイベだしね。
何日かいないだけで知らない名前増えてるほんとすごい。

そういやバレンタインだってことで女神さまが現れました。

MapleStory 2017-02-14 ばれんたいん

このお方ほんと頭上がらないんですがががが
中身は安定の秘薬でした^-^
そういやホワイトデーお返しってした覚えがないぞ・・・

Pショメンテ入ったみたいですね。
ちょっとモチベさんが微妙なのでアバ欲しいな髪も変えたいな。
今日あたりには211になるでしょうおそらく・・・




   城ドラ



欲しいキャラが多過ぎて困ります。
ただ欲しいキャラがこない上に
甲子園の試合期限が迫ってきたのでバット買っちゃいました。
シャフル数増やしたかったんです。
完全にソロ用ですね。
育てる余裕はまだしばらくない模様。

さー今日は城ドラ甲子園の2回戦です。
公開処刑されてきます。
結局当たり障りのない育成しかできなかったから
ハンデはあれど、よっぽど手札相性がよくない限りは勝てる見込みないでしょう。
最近リーグも勝てないしね(´・ω・`)

誰も勝つことを望んでいない中での試合ってけっこ辛いよねw
なんだこの無名ハンデで勝ちあがってきたのかー
こっちはレベルの高い試合を見たいんだよさっさと消えろよ的な空気ががが。
いや俺も外野の立場なら同じことを思うさ←
何しろ城ドラ甲子園という名前がついていながら
北海道民からの応援が全くないってどういうことっすか^p^

なおグルチャは今日の放送を忘れて夜にトーナメントを企画してる模様。
俺の試合と被せてトーナメントしててくださいお願いします見られたくないガチで←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー