健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はいたい

眠い・・・。
最近なんか布団入っても寝る気になれなかったり眠れなかったり。
別に病んでるわけじゃないんだけどね。



   城ドラ



戦ってきました甲子園2戦目。
結果から言うと、惨敗\(^o^)/
予想してた以上に惨敗\(^o^)/
ランカー様相手に弱気に行ったのが間違いでした。

城ドラ甲子園2回戦

俺の試合は9分半頃から。
コスト勝ち狙ってたのでゴブバイ出てきた時点で大砲は辞めました。
ただ第2取れると思ったんだけどなーあそこ取れなかったのが痛い。
そして悪夢のおじハウとゴブバイの圧。
中型がマメとトロールしかいなかったのが痛かった。
さっさとトレントかレッドラを砦裏にだしちゃえばよかったんだけど
攻め手に使おうと思って温存したのが間違いでした。
というかおじハウにビビりすぎました。
トレントで砦狙いに行くも逆に砦とられるわブルドラで抹殺されるわ
もう最終取られた時点で手札的に詰みでした。
あの砦配置と手札であのおじハウはちょっと辛い。。
今考えれば最終砦裏にトレントだして木さえ生やせば
タゲが木にいっておじハウ無効化できたのかなーとか
トレントレッドラで無理やりおじハウ倒しに行けばよかったのかなーとかとか・・・
あの手札が一番まずかったね、魔導スラの安定を取ってしまって攻め手がなさすぎた(´・ω・`)
ほんとはフクロウと骨とワンワン辺り引くまで・・・と思ってたんだけどねー
緊張もあって全然忘れるよね。
相手の手札的にブルドラ以外対空なかったからフクロウ引ければ展開変わってたかな。
てか相手のおじハウ・・・あれがほんとに無理すぎた。
おじハウこの世から消え失せろ!!!!!!

とまあ寝ようとしてもごちゃごちゃ考えすぎてしまって悔しすぎて全然眠れませんでした^p^
まさかここまで悔しいとはなあ。
負けるとは思っていたけど、ちょっと消化不良すぎました。

この試合の前にグルチャの方々がトナメしてくれたりフリー対戦してくれたり
ほんとに色々してくれたんだけど結果が悪すぎてほんとに申し訳ない(´・ω・`)
ちょっと城ドラモチベ上がったので積極的に頑張ってみようかなあ。

ほんと運営様には感謝ですね。
画像作ってくれたりランカー様が解説してくれたり、いい記念になりました。


なお、この試合の前後で俺はまさかの仕事でした^p^
というのも甲子園の直前、フリー中に職人さんから電話がきて
図面描き方わからない助けてーとw
取合えずささっと終わらせてメールで送って、本戦中に電話きたら笑えないから電話通知切って←
試合後にまた電話きて、これPC1台でできる感じじゃないと思って職人さんの会社に移動。
結局終わったのは午前2時^p^
タダ働きしてきましたとさ。
お世話になってるから全然いいんだけどね!
困ってる時はお互い様だしね!
試合中に電話こなくてほんとによかったw

というわけでそこから帰ってやっと試合をゆっくり振り返って
悔しすぎて4時まで眠れなかったというわけです眠い(´・ω・`)

さー今日はうっぷん晴らしにメイポ課金するかな←
そういや城ドラも今日からコラボ開始じゃないかなーこっちもついに課金するかな←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー