健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

運と進撃コラボ

久々にラッドの古いアルバムを聴いてたんだけど
ラッドほど今と昔で歌というか声が違うのもなかなか珍しい気が。
というのもほんと昔の曲なら学祭に出たバンド?ってレベルじゃないすか。
いやディスってるわけじゃないんだよ曲はいいんだけどなんかね・・・w




   メイポ



なにやらバグが悪化してますね。
ヴェラいけないです。
いけないと言うか落ちます。
半分くらい叩いて前MAP戻ってスキルかけ直してーってしてる時に落ちて諦めました。
しねくそん。
今ならこんなバグあった日にゃ補償問題だけどネクソンはしないでしょうね。
俺時間ないんですけどー。

しょーがないから諦めてデイリーして頑張ってムト飛び込んでー
というかもうムトはある廃人さんが募集してたら飛び込む感じ。
だってあの人優しいんだもの←

やる気さんが行方不明だったのとゾウさんアバが欲しかったので
フクロウしてみても有期ゾウさんが売ってない(´・ω・`)
1回だけあばらん廻してみました。
ちなみにこの着ぐるみあばらんボックスはセットで出てくるんだけど
1箱1kPです搾取する気満々です。

MapleStory 2017-02-17 無期

フクロウかーまあいいかニワトリじゃなければー
と思ったっけ無期限\(^o^)/
どうやら今年の運はここで使い果たしてしまったみたいです。
ゾウさん無期なら装備したかもだけどフクロウだしなーと思って
重い腰を上げて売ることにしました。

MapleStory 2017-02-17 店

放置露店だからめんどくさいしで安めにだしたっけすぐ売れたわろ。
というか手だけ残すなよケチかよ・・・

前に出したガラス色の夢の無期、思えば同じような無期アバがつい最近
イベントでバラまかれたばかりでしたね考えろよネクソン。
さらにマントあばらんボックスとか何がしたいんでしょーか。
これは次回復帰の時に残しとくとして・・・フクロウ手どうしようか^p^

ちなみに髪変えましたなんか気持ち悪くなりました。
服アバ買おうかなーやる気でないの透明メガネ無いせいの気もする。

なにやら新イベも始まったみたいですね。
コミュ症の俺にはなかなか厳しいマッチングイベントです。
やりたいけど多分やらない(´・ω・`)




   城ドラ



コラボイベが始まりました。
期待していただけになんかね・・・
1日3回まで超大型巨人が攻めてくるんだけど
城レベ依存なのか、攻めてくる相手が強すぎて1回も守れませんなにこれ。
チビクロだのペンギンだの鬼畜キャラ満載で攻めてきますこんなん守れるかバカじゃねーの?www
ペンギンなんて大砲に弱くなっただけだしスキル発動したら大砲かキャラ出して止めるしかないのに
オート戦闘でそんなんできないだろほんとバカじゃねーの?wwww
ペンギン下方したけどそこまで弱くないですよアピール????
チビクロは一般販売まだだから課金して買ってねアピール????
楽しみにしてたのに簡単にクリアできるのも問題だけどこれはストレス溜まる・・・
しかも1日3回だから無報酬が続きそうですなにこれ。
キャラゲーじゃないよ!
何でも30にすれば強いよ!
って謳ってるくせに30フルの俺の防衛で守りきれないし
突破口も見当たりませんクソ運営のうそつきっ
ちなみにクリアしてる方々もいるんだけどあるキャラ必須レベルですお疲れ様でした。

いやイベント自体は楽しいんだけど、成功報酬は3回までにしてくれないかな。
キャラゲーゴリ押しで3回失敗するとストレスしかたまらんわ。

なお一点突破防衛にしたっけGODⅡ勢のガチ攻めを撃退してましたとさワロ。
なお相変わらず超大型巨人には負けた模様。

それと・・・新キャラの調査兵団。
これを使えばコラボイベントで強化されて有利だよーと運営様がおっしゃってます。
ただね?この調査兵団というキャラね?
5000ルビー(有償限定)か11日後に一般販売されるんだよ。
コラボイベが3月2日まで。
14日間の猶予しかないわけです。
なに?課金してさらにトモトレ玉と装備時短して使ってくれって????
無課金者は1レベで使えって????
別に課金者優遇だなんだは当たり前だからいいんだけどさ
新規獲得を狙うんだったらもうちょっと優しくしたらどうなの・・・?
高い上に買っただけじゃ使えないんだからさ。
ただでさえ新規が増えにくく挫折しやすいシステムなんだからもうちょっと新規に優しくしないと
マジで衰退早くなるのわかってるんでしょうかね。


昨日ツイで面白いことが起こってました。
ランカー様に無名が突撃したんです。
「ランカーってほんとにPSあるの?自分と腕ONで戦ったら勝てるの?」と。
ランカー様がそれを受けてさらに動画にしてくれました。

腕ON3戦勝負。
さらにランカー様はリーダー剣士のサブリ設定無し(これはランカー様が自分の意志で)
結果から言うと初戦は舐めてたせいもあってランカー様敗北。
残り2戦はランカー様の勝ち。
この無名の腹立つのが30レベ22キャラ厳選なのね。
今現在大型が15体いるわけだから・・・本気で厳選したらほぼ固定で戦うことができるという。
出てきたキャラもオバケにゾネスに弓にライダーにカエルとゴレリダにサイクロと同じメンツばかり。
戦略もライダーでコスト勝ちしてオバケばらまいてるだけ。
いや下手ではないんだろーけど・・・
まず厳選して強キャラしか使わない時点でPS・・・?
てかなんで腕ON選んだの???
腕ONなんて厳選有利でしかないんだけど???
厳選が有利と運営も判断してるからこそのキビダンゴだのメダル報酬の数だの設定しているのに
腕ONだからと言って同じ土俵に立ってると思う時点で頭沸いてるよね。
ていうことでランカー様が動画で勝ってくれてスッキリしましたとさ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー