健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

狩り再開

千眼美子様ちょっと香ばしすぎませんか。
わかっていたことだけど完全に洗脳完了の上に踊らされてるじゃないっすか。
暴露本の売り上げ全部資金になるよいいの????

内容もマスゴミの内容チラっとだけど
一番解せないのは水着の仕事ーのくだりよね。
おかずにされてる???
何言ってんだそんなの可愛く生まれてきた女の子の運命です諦めてください←
クラスのマドンナ的な存在ならばもう学校中のおかずの的です。
それが全国区になっただけです。

まーガチレスすると前よりそんなん減ってると思うのよね。
いや昔ならおかずも少ないからね、妄想力が活躍してたでしょーよ。
でも今は誰でも簡単にAVどころか裏物が見れる時代ですよ。
水着だけじゃちょっと刺激足りないです俺から言わせれば。


話しは180度変わって・・・
今の時代、(昔もだけど)女の子ってだけですごい得ですよね。
何がというと、ゲーム好きで環境さえ整えば簡単にお小遣い稼ぎできます。
方法は簡単。
そこそこヒットのアプリゲーを実況すればいいだけ。
顔出しなんていらないです。
下手クソでも無課金でもいいです。
「女の子の声」であることが重要なだけ。
宣伝方法も簡単。
ツイ垢を用意します。
可愛い名前にして女の子アピールします。
そのゲームしている垢をフォローしまくります。
勝手にフォロバきます。
後は声だしゲーム実況やってまーすってURLを貼るだけ。
これだけで月数万稼げますいい時代ですね。

これが男だと話が変わりすぎて・・・
プレイヤースキルかキャラか炎上商法じゃないと無理です。
要は城ドラ女子は羨ましいって話しでした。




   メイプル



ネクソンさんやらかしました。
かえで民以外得しないイベントを開催しようとして自爆テロ。
トレンド入りしてましたねワロ。
一応流れ

・E2D2イベ開始
・設定ミスって一部1024倍に
・緊急メンテ
・急成長したキャラのレベルだけ戻しましたごめんね☆
・代わりにダメスキとマントあばらんBOX1個ずつメイプルIDにあげるね
・新規IDでも受取り可→0時に対策

ネクソンが補償でものくれるって前にあったっけ・・・?
昔はE2D2で誤魔化されていたよーな気がしたけど。
というわけで無期マントと無期ダメスキが大暴落。
俺はちょっとだけやって後は寝る前にーと思っていたから無事に乗り遅れ。
こういうのはスピード勝負ですね。
なお、既存メイプルIDではもちろん貰えるのでもらっておきましょーね。

俺は10垢くらいあったけど
4つくらいダメスキ無期が出たくらいでした。
ほぼ自分で使いましたネクソンさんありがとう。
もうダメスキはお腹いっぱいです。

そういやイメチェンしました。

MapleStory 2017-02-20 イメチェン

髪ランダムして透明メガネと手袋をPショで買って
服上と武器アバはフリマです。
顔も変えようかと思ったけど爆弾多いねん今のランダム。
ラヴァも隠したいけど武器アバ高いねん。
てか150短剣ダサイよね。
140の方がかっこいいって何事。
こんなほぼフルアバしたのいつ振りでしょーね。
最近ギルの募集に飛び込むこともたまにあるしねー
これで少しはモチベが戻る・・・のかな・・・?
とか言いつつやっぱり飛び込めなくて土日とムト行けてませんあばばば。

その代わりにガッツリ狩りをして土曜日の朝に211に(確か
そして寝る前に95%くらいにしといたので今日には212でしょう。
いや今更強化コアの重複が一気に二つもでたのね・・・
212で枠1つ開くからこれでやっとBSと暗殺がスキル20超えますやったね!

狩りはチューチューとかも行ってみたけど安息で落ち着きました。
チューチューが1確になるまでは安息篭ります。

MapleStory 2017-02-19 安息

サドンすっきりするよね!
そして肉球ダメスキ可愛いです。

とまあ212までのモチベは戻ったんだけどその先ががが。
目標って大事ですよね。
強化も後はヴェラ通いと痕跡集めと交易通いくらいで
交易はソロしてるけど全然落としてくれないしー買おうとしたら売値一桁間違ってない?って額だしーで
ちょっと現実味ないんですよね、キューブ集めもボチボチだし。
ちょっと強化したくらいで行けるボス増えるか・・・?って思ったら次はカオスアビス系になるんだろうけど
どう考えても微強化じゃ足りないし・3・
中間のボスが欲しいよね!
ハードヴェラ倒せるようになった次がちょっと現実離れしすぎてるの!

まあまあ経験値イベもあと二日だしもうちょっと狩り頑張る・・・。




   マンガ



バーサスアース

ちょっと貯まってたマンガを消費していこうと何気なく読んだマンガ。
タイトル通りです。
好き勝手し過ぎた人間にキレた地球(?)
突然地中から柱が生えてきて人間を焼き尽くす・・・
そこに特殊装備で身を固めた部隊が・・・!

まーネタバレしながら書くけどいいでしょう。
最初の方はまだよかったんだよ。
設定もまあまあ。
エヴァの使徒のごとく、色んな柱が突如発生して襲ってくるんだけど
あれ・・・?と思ったのが柱が人型になり始めて会話も始まったころ。
なんて滅ぼそうとしている人間に身を似せてるの・・・?
これ、悪役もかっこよくしてキャラ立たせて人気だそーぜっていうクソ編集の影が見えるんですけど・・・

それでもまあ面白かったんだよそこそこ。
新武器も作ったし、なんか怪しい動きしてるし、さーどうなるんだろー
あ、ここまでしか単行本ないやーどうなってるんだろ。
と思ってグーグル先生に聞いてみたら・・・

打ち切り\(^o^)/

しかも相当ひどい終わり方だったらしく・・・
新武器は披露されることないわ、悲劇の同級生はお散歩させたまま放置だわで
何もかも放置したままいきなり終わりを告げたみたいです^p^

どうやらチャンピオンってそいうとこらしいね。
人気のないものはバッサリ中途半端でもおかまいなし。
これはファン激怒ですわ。
原作者は別で続きを描いているらしいけどどうなんでしょうね(見てない

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー