健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

やっとドロ

今週末、また元嫁さんが来るみたいです。
あの・・・痕跡フィーバーあるんですが・・・。
こうもピンポイントで痕跡フィーバーとかち合うってどういうことっすか^p^




   メイポ



SDTに狩りしていたらコアがー。

MapleStory 2017-02-20 コア

でもこのコア、オーウェンでも自分で拾うボタン押しても拾えないんです。
消費も空いてる。
結局拾えないまま消え去りましたとさ(´・ω・`)

火花オオカミに行って戻ったらレベルが上がりました212です。
火花オオカミでレベルアップとかSS撮らせる気ないですね・3・

枠が1個解放されたので強化コアをつけてー

MapleStory 2017-02-20 スキル

やっと暗殺とBSが24レベルに!
まだ半分以下ってこれマックス無理ゲーじゃね・・・w
次枠空くのは218とか無理だし・3・
ブレス外して強化コアつけたほーがいいのかなあスキルかけ直しめんどくさいし。
スキルレベル20越えて対象が1体増えたんだけど
BSは恩恵感じ辛いけど暗殺も2体とか微妙かなーと思ってたけど
ホンテの首が2体同時に狩れるんですね暗殺2体だと。
あとヴェラもザコ狩るのにBSじゃなくて暗殺でいいのかも・・・?(今ザコ沸かないからry
ただオルクエのMOB数調整が暗殺でできなくなった←

じじばばが久しぶりに居たから交易に拉致ったら

MapleStory 2017-02-20 交易

初めて160装備がドロったよ!!!!
マントだけど!!!!
都市伝説かと思ってたよドロしなすぎて・3・
ちなみにSDT外ですドロアップファミしかつけてませんしかもドロ中←
毎日行きたいですいる人お願いします^-^
お願いします手袋でてくださいなんでもしますから(ry


この日は久々にムト初めて同士行ってくれた人がインしてー
一緒してくれる人達の待ちの間、2人でハード行ってみました。
ムリゲーでした←
蹄とかバナナくらいは行けるんだけど、ライオンとかでも5次スキル使わないとしんどいのよねー。
5次スキルのディレイなくならないかな←
てことでランカー様×2が加わってサクッと終わりましたとさ。
日付変わってまた別の人に連れてってもらって今日の分も完了!
早くAF200越えないかなあ・・・まだ160しかないですハードつらひ。




   城ドラ



チキンランカーの名を欲しいままにしている人がいます。
つよP維持は難しい、そしてつよPはソロしないとランクから消えてしまいます。
なのでランカーになってからはその位置を維持するために1戦だけソロ(引きこもり
してそのままつよPを維持するという超絶くだらないことをしている人。
その名も「勇者○ョー」(エゴサされるとめんどくさい
勇者の名前が泣いてますね^p^

あまりにもネタになりすぎてわざわざツイのサブ垢作って絡みに行った人が。
先日のランカーってほんとにPSあるの?企画を見てこれだと思ったのでしょう。
そして腕ONフリーを何戦かしたみたいで、結果的にはランカー()が勝ったんだけど
その動画を1戦だけあげてたから見てみたけどひどかった←
まず固定がゴレキメ。
引き籠る気満々じゃねーかwww
前のランカーの人は固定無しの剣士リーダーだったんだけどねー。
自分がチキンランカーのPS無しだってわかってたんでしょうねw

別に時間なくてソロできなかったーとかならわかるんだよ。
でもその人は普通にマンガ読んでるのよね←
ソロできる時間あるんじゃねーかwww
他のランカー様なんてみんなソロぶんまわして上がったり下がったりしてるのにねー。
恥ずかしいと思わないのかね。


毎日のようにTLに上がる、下げピー晒しと切断晒し。
俺は大歓迎だと思ってます本当にしているのなら。
下げピーも切断も運営が公式に迷惑行為だとして対策に乗り出している行為。
ただまだシステム的に追いついていないだけ。

よく晒しよくないとか切断くらいで・・・とか
かっこつけたいのかなんなのかで晒すくらいならどうのこうのって言ってる人いるけど
大抵が切断にあったことのない低ランクの人達なのよねー。
そら常時切断にあってる上位者は、黙ってろよカスって言いたくもなるわwwww
晒してくれてるおかげでそういう人達はツイができない、オフ会にも参加できない、
城ドラ甲子園みたいなものにも参加できないというデメリットが生まれている事実をわかっていないんだろうな。
自警団()てバカにするけど偽善者ぶって晒し行為を批判するよりはよっぽど城ドラに貢献してる。
俺は怖くてできないもんやりたいけど・3・





   マンガ



マンガというかマンガ関係の頭沸いてる人がいました。

東山むつき

フェアリーテイル59巻の表紙が自分のマンガをトレースしている!!!というイチャモンです。
この59巻の表紙ってね、向かい合ってるだけなのよね・・・w
何がトレースだよアホかwwww
てか誰だよwww
ちょっと調べたら1作品のみ売れた(?)マンガ家なんですね。
炎上売名商法でしょーか。
にしては敵作りすぎてるから単に頭沸いてるだけなんだろうなあ。
真島さんにケンカ売るとか自爆テロもいいとこだよねー。
もっと複雑なものを・・・てんならまだわかるけどさ
ただ向かい合ってるだけの絵をトレース()
そんなん調べてるヒマあったらマンガ描かないんですかね暇なんですかね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー