健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ヘル

保育園大好きだった娘がついに保育園行きたくないと言うように。
理由は先生が嫌いらしいです。
どの子も幼稚園、保育園に行きたくない時期はあるものだと思うんだけどさ
先生がイヤだからってのはこれに含まれるのかな。
てか園児に嫌われる先生って・・・




   メイポル



ハードヴェラも余裕になってきたし、ステ的には足りないけど5次でスキルも強くなったし
ヘルヴェラどれくらい行けるのかなーとザコ沸きなしのチャンスなので挑戦!

MapleStory 2017-02-21 ヘルヴェラ

ご覧の通り全然火力足りませんでした^p^
単純に今の倍以上必要ってこと・・・?
ちなみに1回吸込み(?)で墓りました経験値減りました^p^
後はまあ変わらないのでいいんだけど、2段階目が硬すぎてMPが足りなく・・・w
変なやつで薬使えなかったから前MAP戻ったけど、そこから元の位置に戻るまでが怖いよね。
この時はなんとか成功したけど、これザコ有はできる気しないw

参考にこの時の自己バフステ(木霊なし薬なし

MapleStory 2017-02-22 ステ

ボスダメと防御無視がもうちょいつけば・・・なんだけど付く予定ないのよね←
ユニ書配布まだですか・・・
ヴェラ装備とか未強化品をやっつけてどれだけ上がるかですね。

Vコインを白書に変えてー消費圧迫したからさっさと消費!

MapleStory 2017-02-21 白書

ちなみにこの前に1発成功もしているので3/5です頭おかしい成功率。
なおこの後、10枚貼ったけど1枚しか成功しなかった模様さすがです。

狩りのモチベはあるんだけど色々忙しい今日このごろ。
平日はやっぱり狩る時間がとれないよね。
いやマンガ読んでたり城ドラしてたせいだけど←


そういや昨日、拡声器でメインのギルドが叫ばれていました。

「○○ギルドの○○がメルカリにて垢販売してます通報しますた」

みたいな。
叫んでいたのはもちろんかえでのお荷物ギルドの方です。
ギルマス不在だったので、古株の人がその人に直接話した結果
メルカリで名前とか出てたわけではないけれど
アバとアンドロイド等が一致していたとのこと。
そのお方は職位的にインすることもなくなった引退者。
多分いつ入ったか何者かもわかってる人はいないでしょう←

ほぼ毎日やってるような拡声器募集、超簡易面接の弊害ですね。
追放したのかなーわからないけど。
取合えずその人が対応するからギルド名を出しての拡声器の使用をやめてくれと言ったみたいで
了承してくれたみたい。
粘着されなくてよかったよ。

俺がこの迷惑ギルドに対して、昔ほどの恐怖を感じていないのはここなんだよね。
これが昔さくらで暴れまわっていた某ギルドだった場合、間違いなくメルかなにかを要求されます。
じゃないと叫び続けるぞ、粘着するぞと脅してくる。

それに比べると可愛く見えちゃうよね。
まー後はギルマスがギルドを脅かすような人に容赦しないから
そこまで不安ではなかったんだけどね。
前も仲よかった人でも容赦なく追放しているしね。

それにしても、垢売買出すならギルド抜けておけよなー
垢売買するくらいだからモラルないのはわかるけど。





   城ドラ



グルでトナメやってたから参加してきました!
4人トナメでグル長と俺とあと2人はGODⅡの最前線組です。
優勝しました(`・ω・´)
1戦目はグル長だったから、まあなんとかなるかなーと思ってたけど(下手ではない
2戦目は完全に相手の手札事故のおかげです^p^
じゃないとGODⅡ相手に勝てんわww
ブルドラに対してもトレントの出し方もわかってきたんだけど
どうしてもトレント先出ししちゃうのよねー悪いクセ。
最近フリーとかトナメとかとにかく練習が楽しいw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー