健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

コレジャナイシュウセイ

ついさっき元嫁から電話きて、事故ったーと。
どうやら相手の車が滑ってぶつかられたみたいです。
そして体のあちこちが痛い、どうしていいかわからないと。
離れてると不便よねーどうすることもできん。
とりま相手に電話代わってもらったら若い(?)女の人のようでした。
ひたすら謝ってました。
怒鳴りたいのをぐっと抑えて、取合えず名前とか連絡先とかをメモして渡しておいて
病院行かしてやってーと。

状況わからなすぎて対応なんてわからんわ\(^o^)/

今はまだ連絡待ちです身体に異常ないといいけど。
車はぐちゃぐちゃらしーですまだローン残ってるんですが^p^
止まってるわけじゃなくて走ってる最中らしいから10:0にはならないんだろうなー。

俺大人になったなー怒鳴らないとか。
いや最近がキレやすすぎなんだけれど。

取合えず落ち着かない(´・ω・`)



   城ドラ



突然の修正がきました。

・チビクロアンチ追加→デビル、ラビット

・チビクロふうせんにフェアリーのスキルが入らないように

・調査兵団のスキルディレイの短縮

・おじハウにフクロウ、マメの睡眠が入らないように

はい、アソビズムさんはどこまで無能なのでしょうか。
無能なのはわかってたんだよ。
でも中学生くらいかなーと思ってたのが実はミジンコでしたーみたいなレベル。

チビクロアンチはいいけどさ、既存キャラにつけるなら実装当初からなんでつけなかったの?
ルビー販売のため?
出してみたら強すぎたんでアンチ付けます?
チートチートうるさいからアンチ付けます?
検証してないの?
無能っぷりが半端ないっすね。

風船にフェアリーのスキル入ってたとか知らなかったけどどうでもいい。
けどこれは上方よね本体に回復とスピードアップ入りますってことなら。

調査兵団のスキルディレイ短縮
コレジャナイ感が満載。
なんで調査兵団が弱い弱いって言われてるかって
スキル発動する前にいなくなってるからなのにスキルディレイ・・・

一番意味不なのがおじハウの上方。
運営さんは何がしたいんでしょーか。
引き籠りプレイを推薦したいんでしょーか。
これ喜んでる人いないと思うんだよ。
おじハウ性能が上がるたびに叩かれて・・・もうオジハウ使いのHPは0だと思われ。
まーまー販売当初にならまだしもね、引き籠りキャラを育ててるってそういうことだからね。
蜘蛛育てた俺が言うのもどうだって話だけど・・・w

さー調査兵団は使えるんでしょーか。
買いたいけど今俺に必要なキャラは調査兵団じゃないんだよねー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー