健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

事故

病院で検査した結果、娘は打撲のみ、元嫁も各所打撲。
とりあえずは一安心。
長くなるから追記へ。




   リアル



ということで昨日の事故状況。
直線道路で相手の車がスリップして蛇行で突っ込んできたからかわそうとしたけどかわしきれず。
こちらの助手席側に衝突。
車は廃車。
相手は軽い打撲。
元嫁は死んだと思ったそうですそらそだ正面から車が突っ込んできたんだもん。

相手は50~70キロ出てたみたいです。
21歳くらいの女性、郵便局勤務。
車は自家用車だけど制服着てたから帰宅途中だと思われる。
警察には正直に話してたようですその場では。
通行人が救急車を呼んでくれたみたいで病院へ。

元嫁が一番重症でした。
打撲って一言で言うと軽傷みたいに聞こえるし大したことないんだーって感じちゃうけど
廃車になるくらいの衝撃だし規模だし奇跡的に打撲のみだっただけでもちろん痛いよね。
腕は上がらない、首も回らない、痛くて横にもなれない。
コンコンと怒りが込み上げてくるよね。

病院に来た相手の両親の言葉。
「あの事故でこの程度で済んでよかったねw」
はい??????
こっちはケガさせられてるんですけど????
死の恐怖味わってるんですけど????
謝罪も無しに軽傷でよかった????
ふざけんなって感じですよね。
ちなみに今現在、謝罪に来るどころか電話もないそうです。
過失で事故おこしてケガさせといて何もなし????
後は保険屋さんに????
普通事故ったら菓子折り持って謝罪だろ。
せめて電話で後日伺いますとかなにかあるだろう。
ちなみに加害者も最初に「すいません大丈夫ですか」
って言ったきり、謝罪もなにもないそうです。
病院受けている時に隣にいたにも関わらず。
舐め腐ってますね。
誠意が全くないですよね。

打撲と言いつつ、後遺症が残るみたいなことも言われたみたい。
あまりにも誠意ないのでもう徹底的につぶしてやろうと思います^p^
軽くしか調べてないけど、後遺症が残ったりする場合は弁護士頼んだ方がふんだくれるみたいですね。

てことで今日も病院に行ったみたいなんだけど
整形の先生が不在ということで外科にかかったんだけど(警察の指示

外科医:病院にも歩いてこれてるし事故の次の日痛いのなんて当たり前だからもう大丈夫だから来なくていいよ
   
どうやら根室は医者まで腐ってるようですね^p^
俺がその場にいたら、じゃー同じ痛み味あわせてやろうか^-^と言っちゃいそうですね。
月曜日に整形の先生がいるみたいなので病院かかり直しですほんと無駄。

あまりにも対応悪いから加害者側にほんとは昨晩に電話かけようと思ったんだけど
なんとか思いとどまっていたんだけど
警察にも保険屋さんにも、あまりに相手が舐めてるから強めに言っていいよーと言われたので
張り切って電話しました←

家にかけたっけ相手の父親が出て
この度はーって始まったのを制して←
ちょっと対応悪いんじゃないのーって言うと
いやいやこちらもパニックでーって言いながら笑いだしたので完全にプチン←
ガンガン責めてやりましたとさ。
途中で、いやこちらも2年前に事故にあってーとか突然わけわからないこと言い出したり。
頭おかしいのかな。
ちなみにクソトメが電話したときに、ローン残ってるんだけどどうしてくれるの?って言ったっけ
いやこちらもローン残ってるんですよーとか言ったみたいアホかwwww

何もかも全部補償してくれるんだよね?
車も治療費もケガして働きに出れない分も対応してくれるんだよね?
って聞いたら、細かいことは保険屋さんと話してごにょごにょ・・・と言い出しました。
いや当然の反応なんだろうけど誠意を微塵も感じさせないよね。
責任持って対応に当たりますとかさ、なんかあるじゃない。
結局最後まで反省の色も何も見えなかったので
あまりにも対応悪かったら弁護士たてるからね、よろしくねと言って終わっときました。
マジで舐めてる。
取合えず今日謝罪に来るみたいだから(俺は行かないけど
その結果次第と病院の診断結果次第ではマジで弁護士ですね。
ちょっと情けをかける余地がないわ。

ちなみに事故時にトメも乗ってたみたいです、後部座席に。
なんで助手席に乗ってないんだよ・・・
助手席に乗ってたら死んでくれてたかもしれなかったのに(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー