健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

狩りアフターコンビ

事故は10:0になったみたいです。
車は上限140万だったかなー。
治療費全額は当然として後は仕事するハズだった分と慰謝料ですね。
慰謝料は弁護士たてないと大したことなさそうだなー。




   メイプル



毎日コツコツ狩りしてます。

MapleStory 2017-02-25 213

安息が経験値のネックつけても1確になったのでなかなか美味しいです。
チューチューでもいいんだけど、この安息の横に長いMAPがなかなかお気に入りです。
人気ないのかバーニングもほぼ100%だしね。
下まで降りてワープで上行ってーって繰り返しよりは
FJしながらのBS狩りの方がなんか楽しいw

日曜日中に214行きたかったけど無理でした。
今週中にいけるかなー無理かなー。

土曜だかの昼間に新しくできたアフターワールドへ。
最近のメイポはどうしたの?
他ゲーでやってもウケないからメイポで新要素作って遊んでるの?
いつものお使い系クエストはもちろんあるんだけど
メインは謎解きみたいな感じです。
俺からしてみればめんどくさいだけです攻略見てやりました。
報酬が無期トーテムだからやるしかなかったんです。

MapleStory 2017-02-25 トーテム

計A31のメインステ20はかなり優秀ですよね。
何年前だかの学校だかなんだかでトーテムとってなかったのでやっとの初トーテム。
まー取ってても消えてたよね確か期限付よね。

ヴェラコインが1部位分貯まったので指輪を一気に強化!

MapleStory 2017-02-25 ヴェラ指輪

7連してくれましたありがたやー。
残りは当分お預け。
次はまた枚数貯めてイヤかな!

痕跡フィーバーだったので金槌の分30%貼ってー
余った分は白戻し。

MapleStory 2017-02-26 頭
MapleStory 2017-02-26 鎧上
MapleStory 2017-02-26 鎧下

付いたりスカしたりは置いといて
兜の異変に気付いたでしょーか。
なぜかSTRが4付いてますおかしいね・・・

兜を痕跡白戻ししてたんです。
あれ連打するじゃないっすか。
お、白書成功!
もう1回ー、あ、また成功すげえええ
と思ったところに変な表示。

\スターフォース強化が可能です/

はい???
白戻ししたし白書だしでUG埋まるわけないんですけど???
と思ってたらなぜかSTRがついてましたとさ。
いや画面は白書のままだったんだよ・・・
あの強化画面使いづらすぎよねシネクソン。
結局白戻しもそれ1回しか成功しませんでしたとさシネクソン。
もう痕跡も白書も全部売って他の装備揃えた方がいいような気がしてきた・3・


報酬が美味しいしイスも欲しかったのでぴこちゃとコンビプレイしてきました。
ただマッチさせるのにすごい苦労した(´・ω・`)
いや初見で知らない人ととか迷惑かけるしで怖いじゃない・・・

すっごい長く感じたけど2回目からはもう慣れてきてそんなでもない・・・かも・・・?

MapleStory 2017-02-27 コンビ

ネックなのはほんとマッチです。
同時にやっても知らない人とマッチしまくります。
いやそういう仕様なんだろうけどね・・・w

何が美味しいかってボーナスマップで人気増えるラブレターが貰えます(名前忘れた
それ1つ10mくらいで売れます。
1回やれば最低1個は取れます。
1日10回できます。
頑張れば1日100m確定ですね←
値崩れとかは知らんw

ちなみに前日だかに話してたこと。

俺:コンビプレイて儲かるみたいよ!

ぴこちゃ:そうみたいだね!

てな感じでラブレター売ると儲かる話をしてて、
返事からしてぴこちゃも知ってるんだなーと思っていたらコンビ終了後・・・

ぴこちゃ:めっちゃ人気増えるー!

あの・・・稼げるネタを容赦なく使用してるんですがこの自称メル欠の人・・・


あとバフが貰えるんだけどE2D2のさらにA付、さらに期限が7月までの固定なので
消費欄を圧迫しないです超優秀!
もっと早く始めればよかった←

これ今回はネクソンかなり評価してもいいと思うんだ。
マッチをレベル±5にすることで同じくらいの人と組める。
さらにマッチングが自動だからボッチでも参加できる。
さらに最初の指令はどこかのMAPの適正MOBを狩る、だから
会話しなければ始まらない=無言プレイ不可。

もうちょっと会話する余裕ある内容だったらーとは思うけど
友達を作るいいきっかけになるんではないでしょーか!
ま、コミュ症の俺には野良は難易度高すぎですがね(´・ω・`)

ただ詰めが甘いのがネクソンなんだけどね。
最後の報酬、バラ撒きじゃなくて個別にしようよ・・・
絶対どっかでケンカ起きてると思うよ・・・w

もっとレベル範囲広げてくれとは思うけど
ほんとに野良で新規出会い見つけてくれって意図なんだろうね。
いいよネクソンこういうの嫌いじゃないよ。



俺とぴこちゃがマッチに苦労している頃、ギルドでは面白いことになってました。
というのも、ぽえむむ様が抜けたことによって色々な意見が。

ギルマス:さーギル員募集するか

ギル員1:どーせ抜けるんだからもう募集辞めたら?

ギル員2:毎日募集してたらそれだけみんな辞めてくんだって思われるよ?

おっしゃる通りw
多分うちのギルマスはね、ギル員募集すると言いつつもちろん入っては欲しいんだろうけど
その度にみんな集まるのが好きだと思うのね。
俺は1回も行ったことないけど←
行ってもいいんだけどさー普段顔出してないから腫物扱いされるってゆーか
たまーに連チャで発言しても基本スルーされるのよね←
俺もコミュ症ながら頑張って発言することもあるんだけどスルー率の高さよ・・・w
昨日もぽえむむさんが友達とギル作るから抜けるーってのを後から聞いたギルマスが
一緒に入った人も抜けたのかな―誰だっけって言ってたから
るなぱみゅだけど抜けてないよーと言ってもスルー・・・
どういうことっすか^p^
いやたまにしか発言しないからなんだろうけどさ・・・w
その分挨拶はちゃんとしてると思うんだけどなー放置してるとき以外は・3・

まあそれは置いといて・・・
とりまギル員募集の頻度は減らすことになったんだけど
ギルドとしてなにかイベントをーと要望する方々。
かくれんぼだのボス周りだの色々言いたい放題言う中、
ギルマスの「誰か企画して実行してくれていいんだよ?そしたら俺も参加者として楽しめる」
この一言で黙るギル員。
結局口だけで誰も幹事やる気はないみたいね^p^

今ってデイリー系が増えたからみんなそれに追われてて
なかなか集まって何かをするって難しくなってきてるよね。
イン時間の違いもあるし。
後はギルに所属する理由の違いもあるだろうし。

俺はいいタイミングでいい大きさの所に入れたなーと思ったけどね←
強化確率上がるのは嬉しいし月曜日のバフ配布も役に立つし(最近知った
塔も進められたしムトも2日に1回くらいはどっかに混ざれるしw
イベ情報とかもチラホラ入ってくるのは嬉しいよね。

まあ人数多いがゆえに、なかなか馴染むのが難しいんだけどね(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

 

ほぉーら!痕跡で白書戻ししてて連打でSTRつくでしょ⁉︎
前回のフィーバーで、あたしの武器にSTRついた時めっちゃバカにしやがってー‼︎( ;∀;)
  • posted by ぴここ 
  • URL 
  • 2017.02/27 15:20分 
  • [Edit]

コメント返信 

ぴこちゃ

あれは運営の悪意を感じるわ・・・
やったの武器だっけ?
俺は兜でよかった←
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2017.02/28 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー