健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックスといろいろ

3月に入りました。
2年分の図面の修正も終わったので、残りは今のとこ分のみ。
指摘さえ出なけれよゆー。
ということで・・・今月で超長かった現場が終わるのでついに会社に戻らなきゃなりません。
居心地よかったなーここ(´・ω・`)

さて・・・
国会ってコントするところだっけ・・・?




   メイポ



塔いくーと言っていたぴこちゃとるなちゃんを拉致して商団へ。
またまたドロ出てうおーっと思ったらルミナス武器でした(´・ω・`)
武器は売れないよね・3・

塔へ

MapleStory 2017-02-28 塔

廃火力に磨きがかかってる人がいて余裕で・・・
2週目ノウ姫はちょっとかかったけどねークジラ邪魔やねん。

なんでソロ交易のエネルギー回復しないのかなーとあちこちいじくってると
船のランクを上げれることが発覚。
でもゴールドがかかる・・・
しょうがなくパワーアップさせました。
エネルギーが回復しましたなんだこれ。
そしてソロでもついに初ドロ!

MapleStory 2017-02-28 交易

両手斧でした;-;
手袋のドロ増やしてくれませんかね価値もっと下げてください。




   城ドラ



定期ボックス

IMG_1690.png
IMG_1691.png
IMG_1692.png

ゾネス 27→30
フクロウ 24→27
ゴブ 16→28(育成中
バット孵化

ゴブは30フル確定。
27装備現在、まだそこまでの強さは感じません(´・ω・`)
ゴブぶっぱも相手の札とタイミング命だから慣れていかないとね。
後は壁育てたいんだけどなー。
今更流行りのオーク育てるのに抵抗ががが。
でもばら撒くだけでコスト勝ちできる超強キャラなんだよなー。
フクロウはスキル解除が早くなったけど3確でコスト勝ちできるから問題なし。

巨神襲来イベでよーくわかったのが
俺の手札には壁と中距離キャラがいないこと^p^
いやもどきはいるんだけどね、壁でいうとマメオバケとか
中距離はチビドラとか。
ただこういうイベントで輝くのは特化したキャラよね。
今更エルフは育てたくないんだよなあ・・・
やっぱ爆おじかなあ・・・
両方持ってないけど(´・ω・`)




   パズドラ



いつの間にやら転生なるものができてたんですね。
これの進化素材がある意味鬼畜です。
その属性の仮面*5
誰でも入手はできるけど、いざ集めようとなるとイライラが半端ないです。
曜日ダンジョンの上に道中しか落ちないからまず出るかわからない。
さらに出てもその属性が落ちるとは限らない。
この苦行を延々と5個分・・・
パズドラのこういうとこほんと嫌い。
時間とスタミナのムダでしかないです。
でも可愛いハクのために頑張りました。

IMG_1688.png

ハクたんかわゆー

てのも闇アテナパに組み込むためでもあるんだけどねー

IMG_1689_20170301094845cc3.png


青ソニア入れてたんだけど2色陣だと闇が多くなりすぎて4つ消しがしにくくて(´・ω・`)
水枯渇しまくったりバインドきたら死にます^-^
ダメ調整はしやすいんだけど
○コンボ以上とかにも弱いです指が足りない(´・ω・`)
エンハいらないのかなー4つ消しすれば火力楽しいことになるし。

あとハクが95なのは転生でレベル1になる上に必要経験値が鬼畜だからです。
マックスノエル3匹食わせてこれだからね・・・
ノエル使わないで上げるったらどれだけかかるのか。
その分、ステは気持ち悪いくらい高いですけどね。

さーその問題のノエルを配って誤魔化しきれなかった事件。
ガンホーがニコ生でやらかしたみたいです。

ニコ生→「フェス限ヒロインガチャのキャラ全キャラ究極進化させます!!!!」

実際→全員進化、一部究極進化

やまもと→生放送ではフェス限ヒロイン全員究極進化と言い間違えてすみませんでした!
       お詫びにノエル15体で許してください!(ノエル行きながら

大炎上\(^o^)/

公式→全員を究極進化としました(無理やり能力上方しただけ?

大炎上\(^o^)/

やっと危機感のでたやまもと→再発防止体勢できるまでニコ生やめます

キッズ→やめないでくださいやまもとさんがんばってます!!!!

どこもかしこもユーチューブとかニコ生ってのはキッズで成り立ってるんですね。
キッズの特徴って単純でその人がどんな悪いことしようが楽しい動画みたい→擁護
動画投稿者の最後の砦がキッズなんですね。


一歩間違えなくても詐欺だもんね。
究極するからガチャ引いてね→ごめん間違いだったわノエルで許して
って舐めてるとしか思えないよね課金した側からすれば^p^
実際に通報した人達も多数いるでしょーね。

そして焦って協議した対応策が微強化して究極進化にしたから許してって。
こんなん納得するの消費者庁だけでしょうよwwww
オワドラがさらに加速しましたね^-^

よくもってるよねパズドラも。
インフレさせるしかなかったにせよ、よくここまでもたせたと思うよ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー