健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐだぐだ

木村さおりが引退しちゃいました。
スーパー女子高生なんて言われていたころからもう10年以上・・・
あの頃から可愛くて劣化していくのかなあと思いきや
劣化しらずの可愛さでした。
そしてあのおっぱいが素晴らしいですよね。
あのユニフォーム姿のおっぱいが見られなくなるのはとても残念。

今頃は旦那さんが堪能しているんでしょうね。
いいなーおっぱい。




   いろいろ



元嫁さんは日曜に帰るハズが延長を重ねて明日帰ります。
木曜日に俺は飲み会だったんだけど(前々から伝えていた
当日になって、娘も飲み会に行きたがっている、ムチウチだから見てるの辛いと・・・
しょうがなく連れていきました。
全然飲めない食べられない^p^
当然のように1次会で帰宅。
これを狙ってのことでしょうね・・・(´・ω・`)

なお、すっかり娘は職人さんに懐いて
俺が出かけるたびに、その人のところに行くのか聞いてきます。
で、違うとわかると付いてきません←



石原さんの会見

メディアは無責任だ、責任転嫁だ、という方向に持っていきたいのだろうけど
俺からしてみればほんとに正直でまっとうなことを言っているようにしか感じられなかった。
そらトップだから全てのことに関して責任はあるし必要だから印鑑も押すさ。
それは本人が押すのではなくて担当者が石原さんのを押すことが多いと思うのよ。
建築なんてさ、政治家が説明受けたところで専門家以上のことわかると思うの?
理解しなきゃならないの?
こうなったことの責任を取るべきなのかなんなのかは知らないけれど
ちょっとねー・・・今回ばかりは石原さんに同情するわ。
少なくとも放送された分を見ただけの石原さんは何も間違ったことを言っているようには
思えませんでした。



スマイリーキクチ

これも前からちょいちょいニュースになってたけど
いい加減ネット社会も法律追いつかないのかね。
ネットに関して言えばどこかの国と同じ民度の低さだよね。
匿名といういいところもあれば悪いところもーの悪いところが
一向に改善しないよね。
精神的にーとか憂さ晴らしにーで他の人が傷つくのは立派な傷害よね。
ボキャ天で好きだっただけに、この人に対する風評被害はほんとに悲しい。



アナと雪の女王

フジの迷走は止まりませんね。
なんでも子供だしゃいいってわけじゃないでしょう。
少なくとも俺は赤の他人の子供見たところで何も感じません邪魔です。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー