健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

冬眠

昨日積もってた分の雪はもうほぼ溶けました。
春だなあ。

任天堂スイッチ欲しいスプラやってみたい。
次別れたら買おう←




   メイポ



なんか時間置いたらとてつもなくやる気が低下しました←
メイポのモチベ維持ってほんと難しいですよね。
日課的なものはやることがあるんだけど1度サボるとどうでもよくなってしまう。
ギルドの方もヒドイ有様になってました挨拶する人がいないw

コンビやりたかったんだけど結局あの日しかできず。
今日からはまた何かイベントが始まるのかな。

取合えずV箱とレコードでバフが貯まりに貯まっているので
切れないうちに全部消費はしたいなあ。

そのV箱の整形と調髪。
地雷みたいなのでメインは避けて初期のままのキネシスでやってみました。

MapleStory 2017-03-07 キネ

ネタになるわけでもなく無難にイヤな感じになりました。
無糖さんしばらくおやすみなさいまた会う日まで←




   城ドラ



見れない間に相変わらずTLが楽しいことになっていました。
譲渡垢使用者+切断厨 VS 動画投稿者
類は友を呼ぶ関係なのか悪い人の所には悪い人が集まるんですね。

一番解せないのが切断厨と未だに仲良くしている人達。
害悪害悪と言っておきながら身内なら別という悲しい図式。
運営さん対応はよ。

グルでトリオフリー募集してたので飛び込んでみました。
マルチ楽しいなあ。
ただマルチって人集めがめんどくさくて・・・
誰か遊べる企画してくれないかな(人任せ




   事故のアレコレ



相変わらずバカトメが香ばしいです。
何に腹立ったのか知らないけど
勝手に加害者に電話→車の残りローン代払え(元嫁車&こいつは1円も出してない)という
意味のわからない請求。
向こうが保険屋に相談→弁護士たてますよ?→じゃあいいわ
なんで関係ないくせにでしゃばって勝手に交渉するかなーホント頭おかしい。
ほんと事故で死んでくれればよかったのに。

車は同等の中古車買える程度の金額になったから取合えずOK。
問題は元嫁様が同等の車じゃなくNBOX欲しいと言っていること←
なんでローン増やすねんwwww

後は車購入時の初期費用を相手に支払わせよーと。
車庫証明関係とかモロモロのやつです。
調べるとその辺は裁判しても払わせることができるみたいね。
やっぱりこういうのは専門家がいないと辛いよね。
わからないから自分で調べるしかない&調べないと損するだけ。
保険は弁護士特約付を強くオススメします。




   WBC



盛り上がっていましたね、違う意味で。
打った本人は勝ててホッとしたんじゃないでしょーか。
あれで負けてたら完全に戦犯扱いされてましたね少年が。
楽しいハズの野球観戦が一転、悪い意味での有名人に。
日本もなかなか怖いところだなーと思い知らせられる一件。

本人特定ツイも擁護ツイも拡散されまくってたけど
擁護ツイだろうがリツイしてしまえば結果晒しているだけな気がしなくも・・・

特定されうる投稿する場合はカギつけとかないと怖いですね。
と言いつつこのブログは個人情報だらけですけど^p^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー