健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ちょこ

ツイアイコンを自作しよーとしてるんだけど加工方法忘れた\(^o^)/
絵はもちろん描けないから城ドラとメイポを加工してくっつけよーとしてるんだけど
背景透過まではできたっぽいんだけど乗せれない背景透過されない・・・
前加工したとき何のソフト使ったんだっけなー書いとけばよかった(´・ω・`)




   メイポ



今回のイベントはなかなかよくわからないですね。
報酬も大したことなさそうなので理解しようとも思ってません←
ただ1つ言えることは・・・みんな狩り頑張りすぎじゃないっすか・・・?
俺の愛用していたいつもバーニングが8とか9とか10だった狩場が
ch移動して探しても4とかしかないんですが(´・ω・`)
というか安息全部バーニング低いです人気再燃・・・?

イベントのチョコ、拾うだけでログに残ってくれるから
チャットログがすごい速さで流れていきます。
運営さん、ログはチャットのみでいいよなんでチョコログ入れたし。
コンビでできた友を今回イベで疎遠にする気ですか?
まー俺は友なんてできてないですけどね←


イベントでエリボスがスパスラに。

MapleStory 2017-03-08 エリモン

やる気も大してなかったので取合えずインして経験値アップのために放置しといてー
消滅のデイリーだけとりあえずやっといてからの3倍バフ消化狩り!

MapleStory 2017-03-08 214

残り3%くらいでずっと放置されていたレベルがやっと上がりました←
にしても3倍バフ15分て短すぎんよ・・・
まだまだバフ残っているので215くらいにはなりたいなあ。

やる気低迷すぎてヴェラにすら行ってない^p^




   城ドラ



グルチャに趣味厳選育成の自称グルチャの相談役がいるんだけど
ついにというか、また暴走を開始しました^p^
リーグで勝てなすぎてLINEグル脱退、ツイアンインスト、グルチャも脱退、フレ全消し。
いやね、気持ちはわかるんだ。
城ドラって結局勝てないと面白くないしね。
ただね、相談役名乗ってる人がそういうことしちゃダメよね・・・w
その人が連れてきた人もグルチャにいるのに置いてけぼり。
また、ってのは前もそんな感じでLINEグル抜けたから←

趣味育成って聞こえはいいしキャラ愛もあるんだろうけど
どうしても対戦だから勝ち負けは気になっちゃうしで
仏の心を持ったよーな人じゃないと耐えきれないと思う。
新キャラが強くて徐々に弱体くらうのが当たり前になった今じゃ特に。
あと結局言い訳になっちゃうんよね。
趣味育成だからーと。
城ドラで趣味育成を続けるには農ゲーするかほんとに愛情持ってそのキャラを極めるくらいの
覚悟じゃないとダメな気がする。
後はやっぱ考えなきゃダメよね。
そのキャラを最大限生かすにはどのキャラを育てるのか。


動画見てるとわかるんだけど、うまい人ってほんと考え抜かれてるのよね。
最大限コストを無駄遣いしないようにとか
相手の持ち札で出てないキャラは何体だとか、戦いながら色んな戦略を練ってるほんとすごい。
最近は毎日フリチケ全部消費して練習しているんだけど全然そこまで考える余裕が出てこない(´・ω・`)
大型も出されたらどう処理するかしか考えてないからなースルーの選択肢が対戦中になかなか根付かない(´・ω・`)

というわけで上手い人が使うゴブは強いのに俺が使うゴブはなぜかなかなか活躍できません。
原因はわかってて、上手い人は対処できるキャラ、コスト使ったタイミングでうまく出すんだけど
俺の場合は苦し紛れにばら撒いているだけなのよね。
いやそこまで考える余裕マジでないよ半端ないわみんな・・・。




   事故のこと



本格的に病院に通い出した元嫁さん。
病院を変えてレントゲン撮ったら恐ろしいことが発覚。
頸椎の骨が曲がってた\(^o^)/
いやこれ初診で気づかないの・・・?
取合えずは毎日通院しての治療になるみたいなんだけど
マジメに後遺症の恐れが出てきましたとさ。
笑いごとじゃないわマジで。

さてそんな大変な時に相手の対応。
その報告がてらに電話したらしいんだけど
骨曲がってるっつっても、そうなんですか で終わり。
車購入時の初期費用出してね→お金ないから無理です
じゃー裁判にする?→めんどくさいんでそういうのやめましょ
全く舐め腐ってる^p^
お金ないならないなりにさ、謝り方もあるじゃない。
てか後遺症残るかもーっつってんのに反応それだけかよっていうね。
これじゃあ同情なんてする気にもなれないよね。
てことでどうやって毟り取るか裁判が必要なのかまた俺の仕事が増えましたとさ。
もうマジで弁護士雇いたひ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー