健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐち

金曜日
会社関係のボーリングでした。
俺はボーリング下手です。
調整ができないのよね。
ハマった時はなかなかのスコアいくんだけど、この日はもうボロボロw
右に左に安定せずに2投目が9割ミス。
2ゲームとも100点いかない最悪の結果に^p^
ただたまたま飛び賞で会長賞が当たって商品券ウマーですた。




   ボーリング飲み



その後はいつもてきとーに集まって飲みに行くんだけど
なんか自然といつものメンツ+1の4人でメシ屋に。
次の日仕事だった人もいたから
早めにいつもの店に移動して12時くらいで帰るぞーって言ってたところへ
うちの部長が登場。
いきなりのハイテンションで場を盛り上げてさっさとご臨終←
1人は次の日仕事できなくなるーっつってさっさと帰ったんだけど
部長がなかなか起きてくれなくて店を出れたのは1時半。
いつもよりはちょっと早く店を出れたおかげで、いつも行けなかった焼肉屋が空いてる!←
部長連れて突撃←
この焼肉屋、酔っぱらってるの差し引いてもめちゃくちゃうまいんです。
部長の相手はいつもの職人さんに任せて、食いまくる俺と後輩。
後輩はなんとライス付です深夜2時周ってるんですけど・・・w
タクシーに乗って帰ったのは3時でした^-^
俺と後輩は休みだったからいいんだけど、職人さんと部長は次の日も仕事だったんだけど・・・w
さーどうなってるんでしょうね、月曜の報告が楽しみです^-^

そしてその時に職人さんから、月曜空いてるかーと。
なにやら飲み友が恋の相談()したいらしくてお前も来いと。
いや・・・俺その人知らないんだけど、そんな相談するのに知らない俺がいていいもんなの・・・?w
とっても気が乗らないんだけど・・・w




   パズドラ



最近ちょろちょろとやってるパズドラ。
何してるかというと、転生なるものができていたから
ボックスのノエルを消費するために転生させてってます。
いい加減、パズドラのボックスもモンストみたいにならないでしょーかすぐいっぱいなる。

今やってるのがインドラさん。
元々分岐進化させてたから戻して究極するところからですめんどくさい。
究極するのにデフォードとハヌマーンと他。
ハヌマーンがクリアしたことなかったから山場ですた。
お邪魔いっぱいの100万以上吸収のなんちゃらかんちゃらとまあめんどくさい。
闇アテナで耐久しながらちょろちょろ調節でなんとかかんとか。
よーしハヌマーンも取ったし究極だーと思ったっけ
ハヌマーンの進化にはヘラクレスとガイア・・・。
素材の進化にも素材がいるのかよwwww
しゃーないからヘラスレスとガイアを進化させていざ・・・!
と思ったらガイアが何か違う。
なんとガイアは究極が必要^p^
降臨キャラごときが大した能力も増えないくせに究極するんじゃねーよwww
てことで超時間かかってやっとインドラさんも転生しましたとさ。
ただ究極もしてなかったからスキルが1に戻りました^p^
ピィいないんですが\(^o^)/


ついでにしばらくメール放置だったゼウスの297ダンジョンも
闇アテナならいけるのかなーとやってみました。
ゼウスまではいけるけど、ロックされて変換できずに詰み\(^o^)/
変換無しだと火力が足りなかった(´・ω・`)
調べたらロックにはドロリフで対処できるんですね。
急遽前田さんのスキル上げて、初のスキル継承(アシスト
いつの間にか継承はタンじゃなくてアシストで簡単にできるようになってたようで。
これならコインさえあれば気軽にできていい感じ。
てことで再挑戦してなんとかギリギリ倒せましたとさ。
1年以上前のダンジョンなのに闇アテナでギリギリっていう俺の実力(´・ω・`)

それといつの間にか
ダンジョン突入時の相方選択の時
知らない人が自動的に自分のリーダーになるように変わったんですね。
これはかなり良い!
リーダー増えすぎた今、フレのみとか無理よね気軽にPT替えれなかったもの。

さー後はメイメイの転生実装待ちです。
転生したからって使うPTないんだけどね(´・ω・`)
今は闇アテナパメインなので司馬さんが欲しいです切実に・・・。
代わりがパンドラとカストロしかいなくて水枯渇したときに詰むんだよね。
闇水変換少なすぎませんか(´・ω・`)





   ぐち



土曜の夜にいきなり元嫁さんが
○○(男)と飲みに行っていい?と。
俺は基本、そういうの許せないんだよね。
飲みに行くのはいいけど、異性と2人っておかしくね・・・?と思っちゃいます。
そういうのは独り身の時にするもんだと思ってるから。
ただ、元嫁さんも事故のことでストレスも溜まってるし
その男も会って飲んだこともあるから知ってるしでOKしたんです。
12時くらいには帰ってくると思うーとか言ってたけど、全然連絡がこない。
1時くらいにまだかかるのー?と聞いてみたらもうちょっとかかるーと。
まあいいかーと思って帰ったら連絡しといてーと言って寝る。
4時半くらいに目覚めて携帯見るも、まだ連絡無し。
あーこれまた酔いまくってるパターンかなーと思ってLINEしてみたら
もう帰るーと。

そして今朝起きてみると7時くらいに、なかなか寝れない、とLINEが。
いや寝れないとかじゃなくてあなた何時に帰ってきたの・・・w

俺:何時に帰ってきたの?

元嫁:5時くらいかなー

俺:ずっと○○と?

元嫁:いや、途中から違う友達

俺:男?

元嫁:うん、昔なんちゃらかんちゃら

俺:話ちがくね?

元嫁:いや2時くらいに急に決まって。連絡しても寝てるべなーと思って

はい?????????
急に決まったからなに????????

これ人によると思うんだけどさー
俺からしてみれば昔仲良かろうがなんだろーが
俺の知らない男と2人で飲んでたってのはありえないのよね。
しかも朝の5時まで。

俺が責めると逆ギレを始めました^-^

・そっちだって3時まで飲んでたじゃん →時間は文句言ってないけど?
・そっちだって店の子と飲んでるじゃん →店の子と、連絡して一緒に飲む人は違うと思うけど
・だってタクシーが2時間待ちだったんだもん →連絡きて一緒に飲み始めたんじゃねーの????

ほんとさ、素直にごめんなさいだけしとけばいいものを
めちゃくちゃな言いがかりを始めましたとさ。
ほんとにこういうとこ全く成長してない。

結局言い返せなくなって得意のもういいで終わりましたとさw
何がもういいんだかw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー