健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

マンガ

結局元嫁さんはブロックなのかシカトなのかまた返事がこなくなりました^-^
ほんとに学習能力0かよwww

相手の言い分は、謝ってるのにグダグダうるさい・・・と。
いやね、謝りかたよね。

悪いと思って謝るなら逆ギレしないからね??
悪いと思ってるなら はいはいそーですねー とか煽った返事にならないからね??

うるさいからとりあえず謝っとくわ的な感じしかしないのに
笑顔で流せるほど俺器大きくないからね^-^
あれこれ任天堂スイッチ買えるんじゃね←





   メイポ



1回インしなくなると足が重くなりますね。
インしてもデイリーだしなーやったところですぐ強くなるわけでもないしなー
と思うとインする気ってなかなか起きなくなるよね。
ほんとに継続して頑張れる人ってすごい。





   マンガ



ネタバレ含むよっ
あらすじはすごい適当だよっ



ぼくらの

林間学校的なものに参加していた中学生+小学生14人くらいが
ゲームに誘われ、契約させられるが実はゲームではなくロボットに乗って地球を守るはめに。
戦闘時はコックピットに全員集合するが操縦者は1人ずつ。
そのロボットはクソ強いんだけど動力源は操縦者の命。
敵を倒した瞬間に死んでしまう。
倒しても死、倒せなかったら地球滅亡。
死が確定している中での子供達の生き様。


絵見た瞬間に、これってもしかしてーと思ったら
やっぱりなるたるの作者でした。
てことはまた重いのかなーと思ったら案の定w

最初からあんなに登場人物出てきて覚えきれません^p^
一気に最後まで読んだけど、名前出てきてもこれだれだっけ状態・・・
名前覚えるの苦手な俺には何回か読まないとな感じ。
あのおデブちゃん深いよね。
なかなかあそこまで人のことなんて考えられないよね。

俺も中学教師になりたいです。
もしくは紹介して欲しいです←




中卒労働者から始める高校生活

妹を養うために中学卒業と同時に働き始めた主人公。
ただことあるごとに中卒とバカにされて暴れる←
妹が通信制の高校に入るのをきっかけに働きながら同じ高校に通うことに。


通信制ってよくわからないから新鮮でした。
俺ももっかい行きたいな←
というか読んでみたらラブコメだった件・・・w
妹が可愛すぎます欲しいロリ巨乳。



ドラゴン桜

俺ドラマも何も見てなかったから内容すら知らなかったんだ。
倒産寸前の学校を弁護士が立て直す。
その方法は東大目指してエリート進学校に変えること。
てっきり主人公は教師なんだと思ってたよ弁護士だったんですね。

見てるだけで自分も東大に入れる気がしてくるよね!←
まだ序盤しか読んでないけど、基礎はどう学んでいるんでしょうね(数学
問題数こなすってのはわかるけどそれは理解していないとまず解けないし・・・w
女の子をもうちょっと可愛く描けなかったんですかね←

ただほんと教師って一方通行な人が多いよね。
教師って簡単になれすぎな気もするんだ。
「先生」と呼ばれるからにはもっと責任持った人にやって欲しいよね。
その先生によっていくらでも人生は変わってしまうんだよ。
あ、俺は先生に恵まれていた気がします←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー