健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

アビリティ

ドラゴン桜って学校の教材に取り入れた方がいいんじゃないかってくらい
いいこといっぱい書いてある気がするんですが。
何事にも疑問を持って考えてーってすごい大事なことよね。
俺はいまだにできません・3・
あるものはあるまま受け入れます←




   てきとーにざつがき



ケンカは何日か前にやっと元嫁さんが素直に謝罪して終幕を迎えました。
最初からそうしてくれませんかね。
言い分は、だって許す気ないでしょ とか言ってたけど
そういうのはちゃんと素直に謝罪してから言うものなんだけどなあ。

明日から親とおばーちゃんが来るんだけど
病院もあるしパスするのかなーと思ってたら元嫁さん来るそうです。
来なくてもいいよーと言ってたんだけどね、どうしたんでしょうね。
こういうところは最近頑張ってくれてます。

今回は逆にあまり来てほしくなかったのもあるんだけどね。
ていうのもなぜかうちの親、事故の件の考え方が
なぜか加害者びいきみたいな言い方するから元嫁さんの機嫌損ねないべなーと。
明日ゴハン居酒屋だしでほんと怖い。
空気読めることを祈るしかない(´・ω・`)

もう元嫁さんが被害者モード全開で
考えすぎて頭痛いとか言ってるくらいだからね。
確かに被害者側も考えることはたくさんあるしで面倒ではあるんだけど
そのアピールもさすがにもう聞き飽きてげんなり。
だってどう答えればいいのw
身体治すことだけ考えよう→無理
気分転換は?→無理考えさる
音楽聞いたり・・・→聞く気おきない

何言えばいいのめんどくさいわwwwwwwww




   城ドラ



ニコ生で発表された新情報。

ア ビ リ テ ィ 

お願いボツになってーと願っていたリーダースキルが名前を変えて実装されるみたいです。
しかも近日()
いやマンネリ化してる人達もいるだろうから
こういう新しい試みはいいと思うんだけどね・・・
メイポの潜在しかり、ドラリーの武具スキルしかり・・・
こういうのって一時的に勢いは増すけど
すぐにインフレが起きて取り返しがつかなくなって衰退が早まるって未来しか見えないのよね。
特にバランス調整ってなんですかレベルのアソビズム様だよ?
ほんとにこれお前らテストプレイしたんだろうなってレベルのアソビズム様だよ?
恐怖以外のなにものでもありません。
城ドラなんて特にガチャないぶんコツコツな収益しかないんだろうから
過疎、課金離れしたら一気にくるよ終幕が。

腕ONスタジアムはかなーり期待しています。
ただ30フルで実装して欲しいな切実に。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー