健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

じえん

あったかくなってきたなーという頃にくるドカ雪。
この時期の雪は重くてとてもめんどくさい。
これで今シーズン最後かな。




   城ドラ



せっかくマルチ用にと育てたトレントさんですが
今のマルチはブルドラがいないとお話にならないようです。
出た当初はあまり気にしてもいなかったけど
マルチだと被害が大きすぎますね。
迎撃も後方支援も全部まとめてなぎ倒されるからコスト負けが半端ない。
てことでソロで勝てなかった分を野良マルチで回収しよーと思ったら
相手がブルドラだらけでブルドラのいない相手にしか勝てませんでしたとさ。
ほんとにもうこの新キャラぶっ壊れのちにバランス調整って流れがうんざり。


相変わらず城ドラツイッターは楽しいです。
またすごい人が現れました。
高校生男子。
自撮りを得意げに晒してるからきっとカッコイイと思ってるんでしょう。
ここまではいいんだ。
奴がやったのは

「全自演オフパコ旅行」

・ツイ別垢を作る
・可愛い子の画像拾ってきてアイコンにし、女子城ドラーを装う
・リーグ募集して本垢で参加表明(ここで知り合ったと思わせる
・デート報告数回
・お泊りオフパコデート計画(自演
・2垢でデート中報告(自演
・TLでいちゃいちゃ(自演

何がしたいのwwwww
さすがに笑うわwwwwwwww
さー現在もオフパコ旅行()の最中のハズですが
自演がバレて彼はこれからどういう態度をとるのかとても楽しみです^-^





   マンガ



セブンティウイザン

65で定年を迎えて家に帰ると妻(70)に妊娠を伝えられる。
なにこれホラー・・・?ギャグ漫画・・・?
と思って読み始めたけどノホホンとあったかいものでした。
マンガだから許される話ですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー