健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

いろえろ

検定でメーカーさんの偉い人(50代くらい)が事務所にきてて
待機時間がたっぷりあったんだけど
携帯いじって突然流れるモンストのオープニング曲・・・w
アプリゲーもだいぶ世代広いなあw




   マンガ



こいいぬ。

いよいよこいいぬもプラスに移行となるようです。
確かに大学生の恋愛だと18禁要素を含まないわけにはいかないのはわかるんだけど
もうちょっとノーマルコミコも規制緩和していいんじゃないの・・・?
というか俺の中でもうコミコは終わりかけですね。
新システムになって売上は上がってるんでしょーか。
こいいぬが移行してしまえばもうリライフしか読むものなくなるんですががが。

他の読み始めようと思っても1話ずつしか読めないとか発掘する気も失せるよね。
一気読みがマンガの楽しみだと言うのに。





   ざつがき



なんか楽しいゲームないかなー
城ドラもチケ終わったらやることなくなるしではまり込むゲームがない(´・ω・`)
マガジンコラボが来るのでパズドラはちょっと石集め本気になろうかなーって感じなんだけど
ミルの地獄級ですら未だにクリアできないワロ。
新しい降臨行ってみてもスキル遅延くらって火力出せないで詰むしね・・・
スキル遅延の対策も潜在でできるようにしてくれませんかね。
潜在でもっとキャラに個性持たせればよかったのにね。



だらしない俺は郵便物は大事そうなもの以外は大体放置気味なんだけど
いつの間にか届いていたもの「土地取得税」
なに取得税って・・・
車もそうだし色んなものに対して税金取りすぎよね。
車税とかはまだ道路維持とか使い道あるのかもだけどさ
土地取得してどっかに迷惑かけるん?
なんか維持必要?
軽減もあるとかそういうことじゃなくさ目的があって初めて税をとってほしいよね。
これが必要だからこの税金とって100%それに使いますとかならまだ納得できる(かも


ゆーちゅーばーが荒れてましたね。
俺は城ドラ動画しか見ないから、はじめしゃちょーとか名前でしか知りません。
というか・・・2股だか3股だか知らないけれど、不倫じゃなく浮気程度で謝罪・・・w
それも芸能人じゃなくゆーちゅーばー・・・w
もうゆーちゅーばーも芸能人感覚なんですかねやっぱり。
いや人としてどうなのとは思うけど、そんな有名でそこそこイケメンならねえ。
「彼女」にしないで「やり友」にとどめとけばよかったのにね。

逆に聖人となって株をあげたヒカキン。
彼は元嫁さんが動画見てたから何度か見たことはあるんだけど
内容聞いてビックリだよねーというかすごい人だよね。
裏表無しのセフレにまであんなに優しく接して終わりもキレイに。
あんな毒のない暴露もなかなかないでしょう。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー