健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

すすまない

前日に11時間寝たせいなのかなんなのか
夕べはとにかく眠れなくて困った(´・ω・`)
寝つけたのは多分5時頃。
朝はなぜかスッキリ起きられたんだけれどやっぱ眠い。




   おうちとか



そろそろ引渡し日決めて欲しいんだけど全然連絡がこない。
4月中にはできますからーとか言われても
アパートの解約からネットのアレコレなど
引渡し日が決まらないと計画たてれないよねー。
金曜日に催促したら土曜か日曜には連絡くれるハズだったんだけど
ほんとだらしない・3・

引っ越し準備を早めに始めました。
今回はいよいよ思い切って不要なものを捨ててしまおうと。
捨てられない性格+実家に俺の物は一切置かせてもらってないから
幼稚園から専門までの思い出の品がたっぷりと残ってるんだよ(´・ω・`)
幼稚園、小学校、中学校で転校したときのメッセージカードっぽいもの。
専門卒業の時の部活の後輩からの色紙。
中学時代に引っ越し前の人達とやりとりしていた手紙。
社会人になってからキャンプ計画やらサプライズ誕生日計画をしたノート。
謎に飛び飛びでつけていた日記。
他にもどれもこれも後から見てホッコリできるものばかりで捨てられなかったんだよ(´・ω・`)
ただ独り身ならいいけど、これから物も増えていくだろうし思いきらないとね・・・!
てことで8割がたやっと捨てました。
スキャンしてデータで取っておきたかった←

ただ思ったよりは前回の引っ越しで捨ててたんだなあ。
後はいらない服捨てたいんだけどなー元嫁が買ってきたやつ←
別れた時に捨てとけばよかった(´・ω・`)




   ざつがき



土曜日、会社行事でボウリング+飲みでした。
またボウリング・・・
もうね、老若男女できるように当たり障りないようにのボウリングとかパークゴルフとか飽きた・3・
もっと激しい運動させろ・3・
ボウリング前に抽選されてチーム決め。
俺は別部署の部長×2でした^p^
俺含め3人ともボウリングは微妙な感じでみんな横並びの100点前後。
ボウリングは年々下手になってってますナンダコレ。
ギリギリ入賞できたけど参加賞と500円分しか変わりませんでしたとさ。

飲み会場で景品一覧が配られ、見てみるとなんと豪華な・・・!
任天堂スイッチ、PS4、パソコン、プリンターえとせとら。
これは頑張るしかないでしょ任天堂スイッチ!!!!!!!!
チームはボウリングのまま、ゲームはカラシ入りのロシアンシュークリーム。
チームごとに1皿3個乗ってるシュークリームを選んで全員で食べる。
1皿に3個は全てカラシ入りか無しで、カラシ入り食べたチームが次のゲームへ進める。
取りにいかされるのはもちろん俺←
この時ほどカラシ入りシュークリームを食べたいと思ったことはないでしょう←
見た目からは全然わからないから適当に選んで戻って・・・
シュークリームを持って、あちこちカラシ入れた穴がないか見たけど見当たらない。
これは外したなーと思いながらみんな一斉にパクリ。

まっずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カラシが少しどころか中身全部カラシとかやりすぎだろこれwwwwwwwww
一気に具合が悪くなりました^p^
お腹も痛くなりました^p^
処理用にウェッティーも配られてたけど根性で全部飲みこんだよ出せばよかった←
あれね、噛んだ瞬間に広がるヤバイ感で冷や汗が出てきて
そこから進まないからね噛めない飲み込めない。

お腹を抱えながらみんなでステージ上へ。
カラシ入りを食べた人達が全員ステージだからすごい眺めになっていたことでしょう←

次のゲームは3択クイズ。
1~3番の番号を俺がやっぱり持たされる←
10秒以内に考えてあげろーってことだけどもっと相談する時間をくださいチームなんだから・・・
内容はとっても差別的でした^p^
1.会社のエレベータの絨毯の色は
2.社長室にある花の名前は
3.専務の勤続年数は
4.会社(グループ含む)全体の人数は
5.会長の兄弟の人数は

これね、古株とか上司が圧倒的に有利じゃねーかよwww
てことで俺のチームは部長が2人もいるため4問目までで3点でトップタイ。
これいけるんじゃね・・・!
と思った5問目。
「5問目は3点です」
でたー意味もないラスト高得点やつー
そして見事に妹の存在を忘れてたとかでラストをミスり一気に最下位へ^p^
まあね、俺だったら絨毯の色以外わからないしね、責めはしないけどね・3・

最下位が同点だったのでジャンケンで決めることに。
当然のように行かされる俺←
アイコ5回の末に勝った!やったよ俺!!!
そして3人で景品どれにするか相談していると
部長「これ負けてたほーがよかったなー」
俺「」

てことで俺はドライヤーが当たりましたとさ。
幹事の後輩が言うにはお高いやつだそうです。
ちなみに負けてたらお米券です。
俺は米はおばーちゃんからもらってるからお米券なんていらねーんだよ!!!!!w
てか部長が最後ミスらなきゃ上位確定だったじゃねーかwwww
俺の任天堂スイッチ・・・

終わって俺はさっさと帰りましたとさ。
この日は飲みにいかないって決めてたのよねー最近飲み多過ぎて金ないし・3・
俺が行くと勝手に思ってた後輩が1人、ひっそりと帰って行きましたとさごめんww

てか最近みんな冷たすぎなのよね。
いや元からか・・・?
自分が世話してる後輩くらい飲みに連れてってやればいいのに。
昔はもっとみんなで行くぞー的な感じだったのに最近はあぶれている奴らがチラホラ・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー