健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ルーシィ

コンビニでタバコ買うついでにカップアイス買ったんです。
万札しかなかったので9000円のおつり。

店員:五千、千、二千、三千、四千、合わせて九千円のおつりです。

なんですかこの斬新な数え方・・・w
普通に千円札も足して六千って言おうよわかりづらいわwwww

家に帰って、さー食べようと思ったらスプーンがカレー用でした。
でかいわっ




   パズドラ



待ちに待ったマガジンコラボがきました。
さっそくガチャガチャ。

IMG_1750.png

無事ルーシィが出て満足。
ついでにナツも出て満足。
ただこのあと、無料で引けるガチャひいたらルーシィでした。
ごめんさすがに3体はいらない・・・。
それにしても、もうちょっとルーシィ可愛くできなかったの・・・?
おっぱいはいいけど顔が原作の可愛さに達していない悲しい。
究極進化期待。

ルーシィ引いたからもう満足してる感があるパズドラ←





   城ドラ



次はもうグルチャリーグみたいです。
前回、前々回とほぼ参加できなかったので今回は頑張ろう。
今回は久々につよP1000越えで終われたから嬉しい←

トロフィーは欲しいものが多くて困ってます。
骨、ゴブ、オバケ。
しかも全部ソロなのよねー。
どれかマルチにしとけばよかった。
というかドラゴンD1まだですか遅すぎませんか。
もうドラゴン終末感漂ってます弱すぎます。
やっぱ1コスしかも誰もが持ってる弓がアンチって相当厳しいよね。
ここまでドラゴン弱くする必要あったのかなーと使ってるから余計に思う・3・
ゴーレムとかキメラと違って後ろには全く索敵ないから突破されちゃえば終わりなのよね。
対空もあるけど同時じゃないから余計に中途半端になるのよね。
さらに最近は強い大型が多過ぎてどれもこれもタイマン勝てないし。
とぼやいたところで大型育てる余裕なんてないので固定変えられない悲しい。

久々にサブ状況。
現在城レベ19のプラ1です。
周りは30越えがデフォ。
リーグの相手8割が30↑です。
キャラ流されただけで負けます^-^
しかも元々低レベル帯はキメラ多かったしさらに某実況者のせいなのか
キメラが異常発生してるので余計に辛いです。

ただ城レベル高いだけの下手クソが多いのでたまに勝っちゃいます。
そして勝っても負けても格上ボーナスでうまPがうなぎ上りです。
トロフィーでも上がるのでさらにうまP上昇が早いです。
これ、運営は理解しているんでしょーかね。

格上ボーナスでリーグPもらえるのはわかるしこれは当然。
だけどね、うまPまで上がってしまったら全く意味わからないよね。
ただでさえ格上と当たる現状で、それに負けてもうまP上がるって
もはやドツボにハマり続けるってことだよね。

アソビズム社員はやり直すとかないから現状全くわかってなさそう。
じゃなきゃこんな仕様とっくに変わってるよね。

今の城ドラは城30になるまでがチュートリアルですね。
ただそれには無課金だと1年以上かかる上にそれまで新規がもつかって話し。
やる気のある人ほどすぐにリーグでドツボにはまる仕様とかほんと終わってらっしゃる。

城ドラについて書こうと思うとグチばっか出てくる不思議。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー