健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

記憶喪失

仕事もお片付け、家も引っ越し準備のお片付け。
楽だけどナンダカナ。



   打上げ



何年がかりだかの工事の打上げいってきました。
いつものメンツもこれが最後です。
誰にも気を遣うことのない飲みっていいよねー
て感じで1次会から既に酔い始めてました珍しい。

2次会もてきとーに飲んで3次会はいつものお店へ。
ここでね、根室の幻の日本酒があってね・・・
ついつい調子こいて飲んだのが多分トドメでした。
そこから記憶が超飛びまくり。
気づいたら朝9時半で自分の家のベッドでした^p^
そのあとラーメン屋に行ったような気もするんだよ。
でも何食べたか何頼んだか会計払ったか
いつタクシー乗ったかどこで降りたかどうやって家に入ったか
まあああああったく記憶がないんですがナニコレwww

もしかしてラーメン屋で死亡して家まで送ってくれたのかなあ・・・
一緒に飲んでた人も死亡してるのか仕事来ないから聞けない怖い。

それと元嫁がめんどくさい←
帰った連絡してなかったからお怒りモードです。
いや怒るのもわかるから素直に謝ってるのにさ
女と寝てたんでしょとか疑うのもいいけどさ
自分でやらかした時はグチグチうるさいって言ってたのどこのどいつだよwwww
てかよく考えろよハゲにお持ち帰りされる女なんているかよwwww
そんな簡単に持ち帰れるならデリなんか呼ばんわ←

ほんと酒って忘れた頃にポロっと失敗するんだよね(´・ω・`)
まだ世界が廻ってます酒残りすぎ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー