健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

キャラ修正+アビリティ解放と定期ボックス

怖いながらも酔ったときのこと聞いてみた。
酔っぱらってるなーって感じ←
うん、テンションやばかったんだろうね・・・
どうやら寝てもいないようだし記憶がないだけで自力で帰りついたらしい。
俺すごいな←




   城ドラ



久々の大型修正+アビリティの実装。
ドラゴンメンテになるかと思いきや時間通りでしたどうしたアソビ。

・魔法使い ブルドラにダメアップ
・キラービー 魔法アンチ解除
・リザードマン 射程アップ
・デビル スキルダメアップ・チビクロダメアップ・ベビーアンチ追加
・ゼウス スキルダメアップ・ブルドラアンチ追加・サイクロアンチ緩和
・アーチャー チビクロアンチ追加
・レッドラ アーチャーダメ緩和
・カエル剣士 雪ん子のスキル無効
・調査兵団 雪ん子のスキル無効
・ペンギン 雪ん子のスキル無効・アンチ追加
・パンダ スキル時間アプ
・トレント ブルドラアンチ追加・ブルドラスキル無効
・ウサギ チビクロダメアプ
・亀 ベビーアンチ追加 
・ハーピー チビクロアンチ追加 スキルがチビクロに効果アプ
・プリ猫 爆じいにアンチ追加・爆じいとベビーにスキル発動アプ


トレントがさらに使いやすくなりましたとさ。
さすが運営に愛されてる大型ですね。
雪ん子も下方くらったけどこれじゃない感。
結局特定キャラいないと変わらないってこと。
アンチ1体も持ってない俺オワタ^p^
チビクロもこれじゃないんだよなー。
特定のアンチつけたところで現在キャラ何体いると思ってるんだってことですよね。
だから結局汎用性の高い迎撃、火力キャラゲーになっていってるんだよ。

リザードマンはもう救済する気ないんでしょうね。
謎な修正ばかり。

そしてアビリティ。
一部を除いてそこまで面白いわけではなかったかな。
無難にステアップとかリーダー運用時の召喚数アップ。
救われるかと思ってたリザードマンは爆死したままでした。
この修正でさらに壊れるのがオークでした。
ステアップのスキル発動アップとかもうまたオークゲーが進みます。
マジでいいって・・・
なんでここまでオーク愛されてるし。
初期キャラでも使える良運営を気取りたいのか知らないけど
リザードと差がますます広がるだけでしょうというか
ますます流しただけでコスト勝ちできるキャラになりましたオークシネ。

そしてもう1体ヤバイのがデビル。
ダメだって即死確率アップとか・・・
スキルダメ上方もあるしコツコツ上方されてまたいやらしい位置に落ち着きました。
デビル育てるのありだなー。

てことでアビリティ解放されたけどまだ一部のみ。
運営もとりあえずのテストプレイさせる気でしょうね。
というかせっかく30が増えてきたのに・・・
これからは固定運用するキャラは32がデフォに。
訓練所と開発がますます追いつきません辛い。

ついでに定期ボックス

IMG_1752.png
IMG_1753.png
IMG_1754.png

ゴブ 28-30
マメ 27-30
弓 22-27

城45のキャラ数48。
やっとゴブとマメが終わり。
現在は魔法使いを30フル目指してます。
終わったら弓かなあ。
最近大盛り以外ゴハン食べさせてないからすごい時間がかかってる気が。
剣士負けももうしないハズだし、しばらく我慢して30量産底上げに入ろうかと思っています。
アビリティもあるけど大型2固定じゃないと死ぬ俺としては32までまだ上げる必要ないのよね。
トレントとレッドラのアビリティ解放辺りには様子見ながらレベルを上げたいところ。

ブルドラがそろそろCP販売始まるのでCP買いして孵化します。
シャッフル4回大事だわマジで。
しばらくは底上げだから4回を保てるでしょう。
魔法、弓、カニ辺りの底上げ終わったらそろそろ違うキャラに手をつけようかね。
候補がオーク、デビル、バット辺りかなあ。
個人的にはバット育てたいんだけどいい加減壁キャラ育てないと・・・
腕試しイベは最近バットリダで遊んでるけどオンでも強いですさすがタイマン最強。
ただ明らかにソロ向けですね。
ごちゃごちゃしたところには出せないのが悲しいところ。

というかマルチ用にも1体は32にしないとかなあ。
ゾネスか犬辺りかなーマルチでも使えるキャラって。
爆おじ欲しいんだけどなー。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー