健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グルリーグ

4月ですね新年度です。
新社会人、入学した方々は不安と希望でいっぱいでしょうが
勤続10年をとっくに超えた俺には何も変わり映えのしない春。
1年がほんとあっという間に過ぎてゆく・・・w




   雑記



てことで数年付き合った仕事仲間兼、飲み仲間に別れを告げて
数年振りに会社に戻ってきました。
居心地は相変わらず最悪です←
無音の中ずーっと仕事(?)する方々。
俺は予想通り喫煙室で時間を潰す日々です←

てのも仕事が全然ない\(^o^)/
部長に次の仕事はーと聞くと
半年くらいないかもしれん、と。
なに半年間なにしてればいいの\(^o^)/
資格試験は秋だしなー今覚えても忘れてしまう←

書いたかどうかすら忘れたけど
若くして肺癌にかかっていた昔可愛がっていた後輩くん。
抗がん剤治療でしんどくて退社扱いになっていたんだけど
どうやら副作用の少ない抗がん剤に変えたところ、調子がいいらしくて
様子見ながらの午前のみ復帰をしているようです。
俺が久々に戻ってきたのを見て、わざわざ挨拶にきました可愛いやつ。
いやーなんて声かけていいかわからんよね。
なにか雑務でもあればーって言ってくれたけど、ごめん俺暇なんだ←

てことで久々の倉庫整理と車の整理が今週来週の仕事となるでしょう。
それ終わったらマジで何をしようか・・・w
図面効率化のために素材集めとかはしたいと思うんだけど
分野によるから幅広すぎるのよね。

このタイミングで引っ越しできたら一番よかったんだけどなあ・3・


ほんとは今日、元嫁さんが来る予定だったんだけど
なんだか乗せてきてくれるおじさんがグチグチうるさいってことで見送りに。
ほんとにあの家族、精神年齢低すぎてもう理解不能です。
関わらなくなってほんとによかった。





   城ドラ



グルリーグでした。
今回は元嫁もいないしで頑張ろうと決意してました。
勇気だして飛び込んで組んだことない人達ともできて楽しかったw
ただ声かけるタイミングが難しすぎた(´・ω・`)
この人とはイヤだなーって人が募集してたり声かけようと思った瞬間にメンツが決まったり。
なんだかんだ固定ないとめんどくさいねやっぱ。

あとやっぱマルチは時間がかかるw
3人で廻すと3人でチケ貼り合いだから無料分貼るだけでも軽く1時間以上・・・
これは元嫁さんいたら無理ですね^p^

結果はダントツの3位でした←
1,2位が異次元だったのと4位までとも大分差が。
頑張ろうと決めてたから挑戦状使ったんだけど7位でした。
久々の10位以内ではあるんだけどやっぱガッツリな人達には全然かなわない。
まー無料分くらいしか貼ってないしね・3・
チケ余りまくってたんだけどなかなか飛び込めなかった(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー