健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

マンガと

数年ぶりだったもんで、会社に戻る弊害があることをすっかり忘れてました。
PCを持ち帰れない←
正確に言うと持ち帰るのがすごい不自然だから難しい。
昔どうしてたんだっけなー
多分仕事する振りして普通に持って帰ってたなw
メイポはいいとしてもエロ動画が見れないのがすごく不便です←


てことで数年ぶりのスマホからの更新。

マンガ

このゆびとまれ

人気子役の話。
正直俺は子役とかあんま好きじゃないんだけど、これはめっちゃはまったw
というのも主人公の人気子役が気持ちいいくらい頭が良くて性格がねじまがってるから←
めっちゃ面白いんだけど中途半端に終わってます打ち切られたようです。
作者のツイ見てみたら単行本が売れれば再開できるようですマンガの世界は厳しいね。



謝男

あらすじすらどう書いていいかわからない←
独特な世界観で賛否あるだろうけど俺の中では坂本くん的な感じでめっちゃ好き。
調べてビックリしたんだけどバキの作者なんですね。
バキは読んだことありません←
そして作者の出身は釧路らしいです。
釧路市なんかあやかろうぜ…!


死役所

死んだらみんな手続きが必要みたいです。
死因によって自殺課、他殺課、癌死課えとせとら。
手続きにきた死人の死ぬまで、そして死んでからのお話。
ちなみに職員は全員死刑を執行された死刑囚です。
普通に感動する話や考えさせられる話、そして徐々に明らかになる職員の話。

基本1話完結で読みやすい上に面白いですガチはまり。



ゲーム

パソコンないので時間が余っちゃって。
城ドラもチケなくなったらやることないしね。
ってことで会社の人がやってたので始めてみました。

星のドラゴンクエスト

存在自体は知ってたし城ドラーも一時期流れていたんだけど俺は手だしたことなかったのよね。
やってみたら暇潰しにはなりそうです。

ただハマるかと言えばNO。
ガチャゲーだしマルチあるみたいだけど面白みもないし、ドラクエってだけで生き残ってるような感じ。
多分すぐ飽きるでしょう←
ドラリーとか城ドラやっちゃうと他のガチャゲーのクオリティの低さにビビるよね。


城ドラ

どうやらアビリティゲーとなったみたいです。
予想通り、デビルは流すだけゲー。
硬いキャラを強くしたら壊れるってオークで学ばなかったのでしょうか。
火力キャラ当てても殴り殺されたり即死とかで駆け引きもPSもクソもありません。
まずデビルをケルベアンチにしたのが間違いだからね。
対処できるのが大型か魔導くらいしかいないってもうゲームとしてクソ。

ほんとアホビズムさんはゲーム作るアイデアは素晴らしいけどバランス取れないクソ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー