健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だらだらアプリ生活

いつも通りにエロ動画をあさっていたら急に
「このコンピュータはロックされました。
 至急下記の電話番号に電話してください。
 03-○○○○」
という表示が出ました。
新種のウイルスかと咄嗟に電源切っちゃいました(´・ω・`)
今思えばクリック詐欺系のやつですかね。
焦るわー。




   モンスト



ログイン勢から復活しました。
理由は簡単、周りがやってるから←
たまたま激獣神祭やってたから10連引いてみたっけ
☆5が3体しかも1体は新キャラという大当たりでモチベアップ。
進化素材も周りに手伝ってもらってあっという間に。
もともと初心者に毛が生えた程度だったのにギミックが増えてたりで
わけわからないけど、取合えず会社から抜け出すまではやってそう。
たまーに何かでガチャってたからちょっとはキャラあるしねー。
ただソロでやるには圧倒的なキャラ不足・・・。

今のお気に入りはランスロットと妲己です。
いつの間に持ってたんだろ・・・w
パンドラ欲しいから次は超獣神祭引こうかなー。
パンドラ強すぎでしょう。
ちなみに引いたワルプルギスさんは使い道がなかなか・・・w




   星ドラ



やっとレベルが40越えました。
50まで長いわー。
メインストーリーが意外と長いです全然終わりが見えんw
転職用のダンジョンがやっとクリアできるようになって
そこがスタミナ多いけど経験値が5倍だからそっちばっかりに・・・
だってメイン報酬しょぼすぎてやる気が・・・
本当はメインを進めまくった方がいいんだろうけどなー。
星2とか50Gとかで誰がやる気だすんだよ・・・w




   城ドラ



BANされるかもしれない\(^o^)/
俺のサブ機ってメインとメルアドが同じなんだけど
サブ機からもクソ運営に文句メール送りまくってたっけ
同じメールアドレスなんだけど、経緯を説明してくださいみたいなメールきたよ^p^
一応サブ機はお古だからアドレス同じで嫁が操作してるってことにしたけどBANわんちゃんあるで。
実際サブ機でBANされてる人もいるしね。
BANされたらさすがに今ほどのモチベにはならないだろうなあ追いつくのに時間かかりすぎ。



てことでアプリゲー3つてきとーにやってたら休みの1日が終わってしまった(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー