健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

充実な会社生活

お家を見に行ってあることに気付きました。
郵便受けがない!w
担当に聞いてみました。

担当「好きなの買ってもらえればつけますよ!」

俺「じゃあ早く買わないとですね(早く言えよ)」

担当「いや、引渡し終わった後でもちゃんと取り付けるから大丈夫ですよw」

俺「でも郵便受けないと郵便受け取れないですよね?」

担当「あ、そうですよね」

しっかりしろよ人事すぎるだろ…w


マンガ

蟻地獄

インパルスの板倉が原作のマンガ。
舐めてたわ面白すぎた。
とにかくどんでん返しの繰り返しで次の展開が全く読めん。
伏線も細かい回収もバッチリでさくっと綺麗に終わるほんと面白い。

なお、ZEROで読む場合はコメントにネタバレしてるアホいるので注意。

今は同じく板倉原作のトリガー読んでるけどこっちもおもろ。


星ドラ

貯まったジェムで30連したら光魔の杖でましたひゃっふー。
無料ガチャ引いたらラミアスの剣でましたひゃっふー。
スタミナなくなってもマルチやればいいから永久に時間潰せます困る。


モンスト

クイバタ運極作るためにぶん回してます。
フレに適正が少ないのが辛い(´・ ・`)

あと神化させたいのが何体かいるんだけどムズすぎソロ無理ぽ。
早く月末こないかな(・ε・ )


城ドラ

BANは免れました。
これからはメインでのみ文句言うことにします。

せっかくのP減少無しりさだったのにマルチあまり行けなかった残念。


リアル雑書き

健康診断の時に後輩と太ったよねーヤバイよねーって話をしてて
運動する機会ないよねフットサルしたいよねからの
もう会社でサークル作るかということにw

昔なら高齢化すぎて考えられなかったけど、若いのも増えてきたしね!
会社のサークルにすれば補助金出るしね!
ただ、フットサルに限定すると集まり悪いのはわかっていたので
バスケとかバレーもできるように運動サークル(仮称)の形で。

てことで社内メールで、立ち上げますメンバー募集!と一斉送信。
うちの部は直接引っ張るからいいとして、他部署からは2名の参加表明のみ。
色んな声が聞こえてきました。

すぐやめるだろ
いいんじゃない?コミュニケーションにもなるし
会社の金を個人で使うとか…

ちなみに上層部の反応はいい感じ。
部長はわざわざ色々アドバイスくれるほど。
会社の金を…って言ってるバカは無視です頭悪い。

こういう活動ってメリットしかないのよね。
新しく入る社員へのアピールにもなるし、運動不足解消にもなるし、関わりの少ない他部署の人とも繋がれるし。
社長はこういうの好きだからあえて社長にも送ってます←
いざとなれば社長に直訴すればなんとかなると思ってます( ¯ω¯ )
そして会長に信頼の熱い先輩を無理やり←
こうすれば、こいつがやるってことは本気なんだーと思わせることができるしね!
俺だとね、すぐやめるなこれと思われちゃいそうだしね←

後は予算を勝ち取るだけです。
めっちゃ楽しみ(´∇`)


バレー

先輩がやってる社会人バレーの練習に参加してきました。
元々素人が多かったのがいつの間にか経験者だらけになって大会出たりしてるやつです。
俺は運動不足の解消とダイエットのため←
大会目指すと練習もキツイしねバレーはあんまり…w

何年かぶりの運動だから超念入りにストレッチ。
アキレス腱切る自信しかなかった←
そしてボール使ったウォーミングアップでバテる俺←
レシーブ練習でそっこー腕が真っ赤になりましたw
アタック練習はパス。
だってジャンプしてもネット越えれないんだもの←
最後に試合して見事に負けてコートダッシュ5往復。
これまた何年かぶりのダッシュでふくらはぎが動かなく…w

腕は痛いわバテバテだわで終了して、帰りに後輩とラーメン食って帰りました運動した意味!w

ちなみに若い可愛い女の子も1人来てました。
高校生かな超可愛いーっと思っていたら
後から聞いたら中学生だと…
やっぱ俺全然中学生もいけるわ←

さーて明日筋肉痛くるのかな…w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー