健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

打撲と筋肉痛

バレーの次の日、筋肉痛というより腕が痛かった(´・ω・`)
考えてみたらこの腕の痛みって打撲よね・・・w
そして昼ごろから肩が痛くなりお尻が痛くなりついに足にも筋肉痛が。
よかった次の日には筋肉痛きたよ!←

ちなみにサークル募集はボチボチと集まり続け
他部署の部長まで参加表明してきましたいい感じです。
やはりみな運動不足は懸念しているようですね。

来週は先輩のバレーの時に体育館の半面が空いているようなので
みんなでお遊びソフトバレーをする予定です。
早くフットサルしたいなあ。




   マンガ



トリガー

前回ちょいと名前だけだしたインパルス板倉原作。
日本は国王制へ。
犯罪が減らないことを嘆いた国王は
各都道府県に1人ずつ、銃殺しても許される「トリガー」を任命。
選ばれるのは国王と脳波が似ている人で任期は1年。
そのトリガーに任命された人達の短編集。

こっちのが蟻地獄より先に書いたみたい。
視点を変えたりどんでん返しあったりで相変わらず面白い。


コミコプラス

こいいぬが異動しちゃうってことで久々にダウンロードしなおしました。
なんか色々変わってますね。
ビックリしたのが他で描いてるマンガも載ってること。
もうなりふりかまってられなくなったんですかね。
ただね、他で描いてるマンガ載せたところで
コミコ独自の縦読みに直さなきゃだからか更新が他より遅いし
さらにコミコケチだから無料で読める話数が少ないしで
他で読めばよくね、って感じ。

無料券いっぱいプレゼントでサクサク読める!
とか書いているくせに、プレゼントは1日1回のガチャで出てくる券のみ。
しかもこの券、作品指定。
これログインプレゼントをガチャ風にしてるだけじゃんアホくさ。

いつの間にか本家のコミコもCM入ったしね。
ほんとに潰れるのも時間の問題かも。
無料読み放題の時に宣伝いれればよかったじゃんブレすぎ。




   城ドラ



やっと骨のD1が取れました。
次はゴブD1目指します。
というか手持ちキャラでD1までいけるのがゴブしかいないかなしみ。
ソロかマルチでどっちかでクリアしてればいいようにしてくれませんかね報酬は別で。




   モンスト



やっと色々わかってきました進め方が。
取合えずガチャって出てきたキャラを進化神化して
適正いってキャラとってー運極作ってーと。
キャラいなかったら取りに行けばいいんですねパズドラと違って降臨キャラも使えるのね。

てことでちょこちょこ神化進めてます。
相変わらずクイバタも集めてます。
先長いわ・・・(´・ω・`)

でも俺って相当運いい方みたい?
汎用性の高いキャラがいるおかげで
ほぼ始めたばっかにしてはあちこちの適正がいて
マルチで行く分にはそこまで困らないかな。
後はほんと運極キャラ・・・




   お家



久々の打合せしてきました。
というのももう引き渡し間近なのに外構決めてないw
北海道は外構がけっこ重要です。
なぜなら舗装してないと除雪が辛い。
でも舗装は迷ってます自分でなんかできないかなー。

あととても嬉しい誤算が。
もともと家のローンに家具家電をつけたりーって
中小規模の工務店とかならできるだろうけど一条はNGだったんです。
それが銀行の方で緩くなってOKに!!!!

これによって見送ろうと思っていたテレビ、ベッド、ダイニングテーブル等々、
一気に揃うことになりました^p^
突然な上にもう時間も余り残されていないので、今週中にリスト作成。
そしてGW中には物を決定しなきゃいけないんだけどねーさらに忙しくなったw

もうダンボール詰め始める予定がすっかり買い物リストと物決めに時間とられてます。
そして色々しなきゃなーと思うと何から手をつけていいかわからずに
取合えずゲームするパターン←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー