健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新居

しばらく引っ越しだなんだかだとバタバタしていたために
すっかり間が空きました。
取合えず元嫁と娘の風邪をうつされてノドと鼻がやられてます←


取合えず何していたのかというと

28日 引渡し→飲み会(会社)
29日 アパート荷物整理→家清掃→飲み(いつもの
30日 後輩2人召喚して荷物運び
1日  アパート荷物整理→家片付け→家で生活開始
2日 元嫁到着→家片付け→娘のお迎え
3日 ひたすら買い物
4日 後輩2人召喚して大型荷物運び→家片付け
5日 家片付け→買い物
6日 元嫁戻る→アパート片付け
7日 アパート掃除開始

はい、結局荷物をまとめきれずにグダグダになりました。
アパートの引渡し猶予あってよかったわー。

ちなみに娘お迎えってのは
こっちに来るのに朝、イトコ達がおばーちゃんちに移動するのに乗せてもらってくるハズが
娘が寝起きで行かないとゴネて元嫁だけ移動。
そして昼ごろ起床した娘が置いてかれたーと泣きわめいたそうで^p^

後輩2人召喚が二日に渡ったのは単純に車を借りられなくなったからです。
アポ取っといたのに事前確認したらNGくらったっていうね・・・
まータダで借りられたから文句は言えないけど。





   おうち



てことでできましたとさ。

IMG_1818.jpg

ご覧の通りサイズはとっても小さいです^p^
中は時間が空いて気が向いたら・・・?
外構はこれから相談です。
取合えずタッチレス水栓とキーレスドアが便利過ぎた。
そして毎日太陽光の発電量を眺めてます←
雨の日が余計嫌いになりそうです。

もちろん不満な点も。
シャワーがヘッドにストップボタンついてるしで非常に便利なんだけど水圧が弱い。
これはヘッドのせいなのかタンク式の宿命なのか・・・。
どっかで一条のシャワー水圧は弱いと見たので
いいヘッド探すことにします。

後はこれは不満てか自己責任なんだけど
断熱のシェードがついてるからカーテンいらないなーと思ってたっけ
思った以上に隣から丸見えだというね・・・w
レースは必要だよねー今まで2Fだったから忘れてたよ^p^

これも自爆なんだけど
最近のお風呂って自動保温とお湯足し機能がついているんですね。
初期設定は3時間で3時間の間はお湯が冷めたら沸かしてくれて
お湯が減ったら足してくれるみたい。
そんな機能を全く知らない俺は風呂上がると同時に湯船の栓を抜いてしまいました^p^
これに気が付いたのが今日。
はい、何日か前は2時間近く水がでっぱなしだったんじゃないでしょうか^p^
しかも湯量足りるハズがないから沸かしてるよね^p^
やばい今月の水道代と電気代怖いwwww


突然車借りてるとこの職人さんが家に来て
社長からのお届けものーっつって新築祝いを置いていきました。
ありがたいけどなんか怖い・・・w

いつもの飲み仲間も新築祝い渡しがてらに嫁さんと来てくれました。
目的は家見学でしょうがね^p^
俺としてもサイズはおいといて設備的には満足しているから
得意げに説明です←





   城ドラ



さりげなくつよP更新してたんだけど今日がダメダメすぎて・・・
1200いきそうだったんだけどなー。
アビハピとサイクロバルに流されただけで負けました^-^

GWでトロチケ大量配布してたんだけど
忙しいのと元嫁娘がいるおかげで使いきれず・・・




   モンスト



待ちにまってた幽白コラボ第2弾!
125個オーブ使いました。
星4しかでませんでした^-^
こういうとこがほんとモンスト嫌い・3・
ちなみに超獣神祭も10連1回引いたけど星4のみです。
いつもの俺なら辞めてるレベル。

刃霧要が倒せません。
仙水カズヤも倒せません。
仙水運極作ろうと思ったんだけどなあ(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー