健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

くさ

なんだかんだ週1~2くらいで運動する機会があってかなり楽しいです。
今日はバスケ、明日は待ちに待ったフットサル。
楽しみ過ぎるなー楽しくできたらいいなー。




   お家関連



日曜日にアパートの引渡しが無事に完了しました。
掃除から物運びからほんとに苦労したよ(´・ω・`)

まー今回はできるとこだけ掃除して無理なところはぶん投げたんだけどね壁紙とか。
タバコのヤニで壁紙張り替えは覚悟してました^-^

そして今回心配していたことは別にあります。

・台所灯がつかない
・ドアストッパーが折れてる(娘破壊
・ドアが割れてる(娘破壊

引渡しの点検に来た人がね、意外とあちこちチェックする人で。
ドアの開け閉めとかもチェックしてたのよね。
ただ運がいいことに割れてるドアはスルー、台所灯もスルー。
ドアストッパーはアロンアルファでくっつけといたから問題無し←
で心配してた箇所を全てクリア(`・ω・´)
壁紙は居間のだけでよくなりました。
実際居間と台所でしか吸ってないしね。
寝室も言われたけどほんとにたまにしか吸ってない日焼けだしね。

てことで敷金+今月の家賃日割り分で
清掃代+壁紙張り替え費用はなんとかなりそうということでした。

そうそう、敷金無しとかの物件もあるけど絶対オススメしません。
後で払う余裕あるなら別だけど、どうせ出る時にクリーニング費とかかかるんだから
どーせなら入る時に払っておいた方が楽です。

てことで懸念事項1つ消えて後は新居片付けとモロモロ手続きなんだけど
これがまた進まない^p^

未だに物置がないよー郵便受けすらないよー\(^o^)/




   モンスト



なんとか仙水運極は終わりました。
聖光気は無理です適正いない上にノーコンとか絶望しかない。

ウリエルが欲しくてたまらないので10連と単発何回かまわしました。
出たのは☆5が1体、真珠のみです(´・ω・`)
サブで単発まわしました。
アリスがでましたなんだこれ。
ただ真珠もアリスも神化させようと思っても素材がサブとメイン使っても無理ぽ。
神化の難易度高すぎじゃないっすかね・・・
光のGBが手持ちいなすぎるのよねー。

今はコツコツオーブ回収しつつゴーストの運極作ってます。




   リアル事情



なーんか最近イヤな感じはしてたんだよねー
もちろん元嫁さんの話です。
ちょっとしたことでイライラ、話題振れとか言って話題振ったっけ
興味ないとか言って機嫌悪くなる。

ケンカもお別れも何度も経験しているからルールを色々決めているんです。
ケンカしても口調に気をつける、電話をブチ切りしない、シカトしない、すぐ別れると言わないえとせとら。

日曜日につまらないことでケンカが勃発。
元嫁さんは口調、ブチ切り、シカト、別れるのフルコンボです^p^
最初は注意するじゃないっすか、約束したよねーその口調やめようねって。
てか何度も言ったんだよねーほらその口調なに?って。
フルシカトして止まらない元嫁。
こうなるとイライラしてくるじゃないっすか^-^
やめないなら俺も使うからね?って言ってもやめないので総口撃。
元嫁さんは言い返せるハズないので結局電話ブチ切りして逃げですいつもと同じパターン。
謝るまで許さないからねーと言ってももういいんだそうです疲れたんだそーです。
そらそーだ謝りもしないで約束破りまくって言い訳も何もかも俺に論破されて逃げるしかないんだからwwww

昨日もLINEで不毛な言い合いして電話してきたけど相変わらず言い返せなくなってすぐ逃げて。
いい加減めんどくさくなったから1週間ちゃんと考えろと放置することにしました。

ほんとに何も変わってないとか草生えるわー
勢いに任せて別れるだのなんだの娘の存在無視ですかそうですかw
これでちゃんと反省しないよーならまたシングルに逆戻りですね^p^
もうほんとそれでもいいのかもしれないw

すぐイライラ、謝る気もないってことは相手のことを尊敬していないってことなのよね。
結婚って相手のことを尊敬、尊重し合わないと成立しないと思うんだ。
悪いことしたらちゃんと謝る、当たり前のことだよね。
これを言い訳しかしないでまともに謝ることすらしようとしないってことは
俺をその程度の存在と思っているってこと。

なんでそんな相手とーって感じなんだけど
ムラがあって大事にしてくれる時もあるってのが厄介なのよね。

ほんとこんなくだらないケンカで別れ話がでてくるって草しか生えん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー