fc2ブログ
健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

サークル始動

初フットサルも無事に終わりました。
無事にあちこち痛いです。
階段がほんと辛かった。
足が脆くなりすぎてもっと鍛えないとなーとランニング。
10分で限界きました。
20分動けませんでした。
少しずつ鍛えていかないと・・・w




   お家



何一つ全くすすんでいません。
どうなってんだw
銀行に確認して連絡しますからーとか言って
今週1回も連絡なかったぜ・・・
ベッドも物置も郵便受けもないんですけど不便なんですけど・・・

ちなみに隣の奥さんが可愛すぎて困ってます。
ショートカットが似合う人ってほんといいよね!
昼ドラみたいな展開にならないかな←




   運動



冒頭にも書いたけど、やっとサークルが始動しました。
ちょこちょこバレーだのバスケだのやっていたのはサークルじゃなかったのよね。
わざわざ親睦会の幹事に潜り込んで規約作って予算もたっぷり勝ち取ってきたし
これで仕事が忙しくならない限りは週2くらいで体を動かすことができますやったね!
今週は仕事よりサークル準備メインだったような・・・w




   城ドラ



腕ONスタジアムがβ版だけどついにリリースされました。
こればっかりはホントに運営いい仕事した!
内容も期待通り、もしくはそれ以上でした。

キャラレベルは27固定のスキル10。
オールランダムで大型は1体確定。
対戦相手はうまP等関係なく無差別。
ほぼ完璧じゃないっすかね。

まー苦情はいっぱい出てたけどねーマッチングとか。
レベル10以下隔離くらいならわかるけど
トロと同じくらいにしてくれってもう腕オンの意味ないじゃんっていう。
ランカーとか育ってるだけだからWWWWとか言ってた連中が
自分のPSの無さがバレるの怖いんですかね。

やってみたけどほんと楽しいです。
ただ実力というよりかは運7割かなあ・・・w
オールランダムだからどれだけバランスよく手札が引けるか。
後は手札を素早く判断できるか。
固定無しだから○○引ければーというのがないし見るところ多くて判断がにぶる。
そして使ってみたいキャラ引くとひどくてもGOしてしまう・・・w
昨日は調子よく7勝できたけど今日は3勝3敗で終わりました・3・
てのも対空迎撃がいる方が強い。
対空も増えたとはいえ、その分キャラも増えてるんだからほんと対空が引けない。
後は迎撃も引けない。
大型も1体だけだからゾンビが輝いています。
止まらないものマジで。

正式版になってどうなるのか楽しみです。
俺的には今のままでいいなあ。




   リアル



結局仲直りしましたとさ。
すごーいギリギリな感じだったけど。
ほんと一歩間違えばお別れってだぞこれ。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲームやリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

リンク先更新情報

右サイドメニュー