健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ビサjkmオルクエ狩りっ

昨日は何かいろんなことしたなあw

いきなりビサ誘われたので行って来ましたー
サクザク時間外だけどこのレベになるとビサも全くうまくないので時間気にしません・3・
ソロはザクでやるけどね・3・
Maple090709_ビサ

HBもらえたので↑で叩いてますw
@右にソキcもいたような気がする・w・

たるたるsがブラン30ミスりまくってたので見学^-^
Maple090709_ブラン
4回目でやっと成功かな?w

そして看板見にいったらあいてたので
急遽AC取得jkm!
時間は20:30~22:00
結局みんな集まったのは21:00^p^
たるたるs、はやて、牛肉s、俺、@助っ人で愛c、英雄s2人、石弓sに来てもらって
現地でTT目的の人いたから入れてあげて
ボコボコボコボコ!!!!
いやー途中でかなりやばかったよ
急にラグきてjkm白くなってHP表示消えて
いったん最小化してみたら直りましたw
最小化すらあやしかったけどね(
メイプルの画面小さくならなくて
タスクバーのメイプルをカンでクリックして復帰!w
ダメかと思いました^p^

で、後もう少しってとこでやっぱダメでした^-^
重くなかったんだけどね・3・
メモリ足りないとか表示初めてでたorz
なんなんだろ・3・
最後に煙幕まいてペットしまってもらうはずができなくて
それが心残りだったけど無事にACとれたみたいでよかったw
Maple090709_AC

まあTT枠の投げは死んでました^p^
本体入ってから足場でずっとサボってたんだけど
本体に接触したわけでもないのに死んでたw
そしてすぐ消えて挨拶もなし!
普通さ、いれてもらってるんだから取れなくてもなんか言うだろ(
盗みの○○s
悪い人ではないだろうけどマナーなってない・3・

それとjkmの門に63くらいの投げがいたんだけど
いれてくださいってうるさいの(
即死ですよーって言っても聞かないし;
適正レベとかあるんだからさ
見学したいかもだけどそこまで頑張ってレベあげてからのがいいと思うんだけどな

グチっぽくなってきた\(^o^)/

それからメインはおいといてサブw
早い時間に行ったらC2あいてない・3・
ほんと狩場放置ってうざいよね・3・
休憩とかならまだしも
人気狩場なんだからさー長時間なら避けようよ(

ってことで萩cに呼ばれてオルクエいきますた・w・
Maple090709_オルクエ

この子、名前は男ぽいんだけど中身どなんだろ・・・
あたしって言ってたから女の子かそれともソキcみたいなry

やぱ夜のオルクエは楽しいねw
会話しながらのグルクエはたのしーw

で、12時過ぎたのでC2移動して萩cと狩り狩り・・・
Maple090710_67うp

@3!w
さらに
Maple090710_萩cうp
萩cは@4かな?
俺働いてないように見えるな((
シナHSいつでも募集してるよ!

遅くても来週中には3次できそうですw

サブで3次初めてだなあw


こめんつ変心

萩c さっすが!萩cは知ってたねw
   じゃーHS&沸き要員&俺の眠気防止として神殿呼ぶかな^p^
   迷路!!!クッキーいっぱい稼いでおかないとねw旦那拉致していくか・3・w
   jkmねーらいちんも呼ばないとな・3・
   俺に任せればすぐ孫の顔見れるよw(ぁ

追記に秘企画


源sごめん先に書く^-^

斬りホンテの可能性がでてきましたw
うん無茶だと思います^p^
でもちょっと調べてみたら・・・
尻尾も遠距離の位置からならBSで攻めれるのかも?
ってことで無茶だけど無理ではなさそーですw

ただ・・・
斬りホンテ って言っても聖魔様とDK様には何人か犠牲になってもらわないとね・3・

こっからは俺の独断

斬りホンテ
ホンテ行きたくてもチャンスがない
ネク欲しいけどry
斬りって囮では必要だけど1人、2人いればいいからそんなに需要は多くないんだよね
だからの企画だと俺は思ってます
呼んでもらえないならいーもん
俺ら自分でとっちゃうもんっ
みたいな?

人数は30人までなのかな?
30人仮定で
囮PT
DK2
聖魔2
斬り2

他PT×4
DK1
聖魔1
斬り4

囮PTって1組でいいんだっけ?w
だとして斬りは18人くらい入れるのかな?
意外と少ないな(

こんなマゾいホンテに協力してくれる聖魔様とDK様も
6人くらいづつ必要だし(
やっぱ結構難しいね・3・w

でもチャンスは今しかないと思うんだよねー
カルマでたらみんな今より必死になってホンテやりまくるだろうし
ネク枠なんて争奪戦になるだろうし

まーあれだ
マジでカルマいらねえ
ホンテネク対象から外せ

と思うのは俺だけでしょうか・・・

ホンテ頑張って取ってるネクが
金さえあれば手に入るようになるんだよ?
なんだかなあ・・・

やっぱあれだね
ネクとか考えたら萎えるw
火力も程ほどに考える程度にして
みんなで狩ってボス行って話してってその程度が一番楽しめるのかなw
Maple090708_いす
スポンサーサイト

Comment

No title 

グルクエ いい人がそろうと楽しいですよねっヽ(。・▽・)ノ ♪

あとあとっ
ひとつ前の記事のタイトル
わかりましたっンフフフフッ(ノω`*)
  • posted by テレサ 
  • URL 
  • 2009.07/12 00:37分 
  • [Edit]

No title 

あがってんのーさがってんのーみんなはっきりいっとけー♪
なつかしいなwwwwwwwww
そしてサビしかでてこない^0^
ぬとちゃのサブは投げ?投げなのか?
きゃああああああああああああ
いっそに狩れるじゃまいかああああああああ
今度いっそに狩ってねプニュ( ´∀`)σ)Д`)
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.07/12 11:56分 
  • [Edit]

No title 

途中オルクエの記事あたりで変な文があるのゎきのせーだょね?

154BSホンテ経験1回だヶでよければ時間さえ合えば協力しますよ!

P.S.56レベで吸いにjkm行ったりしてゴメンナサィ
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2009.07/12 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー