健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

定期ボックス

あまりにも音沙汰ないので担当に電話。

俺:銀行と話進んでます?

担当:進んでます!
    それでですね、実は印鑑頂きたいものがry

てことで今日家に来て印鑑押しにきたんだけど肝心なこと言わない。

俺:で、家具関連は買っちゃっていいんですか?

担当:大丈夫です!買っちゃってください!

いやそれもっと早く言おうぜどんだけ待ってると思ってるんだよ・・・
てか多分銀行行ってないか話進んでないな。
買っちゃってもゴリ押しで後からなんとかする気でしょーねきっと。
忙しいのはわかるんだけどちょっと雑過ぎ・3・




   城ドラ



てことで忘れ去られていた定期ボックス。
IMG_1877.png
IMG_1878.png
IMG_1879.png

リザ 25-30
魔導 29-30
カニ 27-30
魔法 27-30
亀 21-28
クレフラ 24-26
ヒュドラ 孵化

ひたすらに底上げ期間です。
クレフラは27予定。
終わったらワイバ29かな。

ついに大型アビリティも解禁となりました(一部)
ただあまり大きな強化ではなさそうです。
つまり・・・
大型全取り勢は死亡、終わりを告げたということですね。
俺が今の環境に追いつくにはあと何年かかるんだという感じw
諦めてこのまま大型全取りを貫くか、それとも大型フルを増やすかなかなか悩みどころ。
マルチ用に中型1キャラくらいはアビつけたいんだけどね。
ただつけるとなるとD1装備とったやつにして団子もーと考えるといないのよね。
できれば性格的に迎撃キャラにしたいから魔導かケルベなんだけどどっちもD1無理ぽ。

スタジアムは結局初日以外は7勝できません(´・ω・`)
適当ぶっぱに負けるくらいなんだからただ単に俺が下手なんですねわかります。

でもほんと気づくことは多いです。

一番厄介に感じたのがバット。
あいつね、ハチ・ケルベで後ろから殺ろうとしたっけ
後ろから当ててもスキル発動してくるんだよ。
どれだけの人が知ってるでしょうねこれ。

後はヴァル引けたらとても嬉しい1体だけどフクロウより体感では頼りになります。

ペンギンも強すぎませんか。
視点逸らせるし攻撃力あるし召喚数多いし2コスだしでかなり有能。

あと全体的に言えるのが2コス強すぎな。
軽くて召喚数多い上に強いってそらみんな使うわ。

てことで育てたいキャラが余計いっぱいになりましたとさ。
ほとんどクラス的には格下だから負けたらイライラが半端ないけど
楽しいですスタジアム。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー